« 牛乳大好き♪ | トップページ | 復活しました!! »

とっても気になる事が…

昨日、パソコンのアダプターが壊れてしまいました(T_T)
こうやってブログに投稿は出来るのですが、
せっかくいただいたコメントにお返事を書く事が出来ません…、申し訳ありませんm(__)m
二日程で届くみたいなので、
それ以後にはなりますが必ずお返事させていただきますので、
よろしくお願い致しますm(__)m




アダプターがいつ届くのかも気になる所なんですが、
それ以上に気になる事がありまして…。


三上くん達ボウケンボーイズが載ってる『ヒーロービジョン』最新号、
新潟は一日遅れで発売で、入荷がたったの三冊と言われて予約して手に入れたんですが…、ある事に気付きました。
ボウケンボーイズが載ってる最後のページにファンレターの宛先などが載ってたんですが、何故か三上くんだけヒーロービジョン編集室宛て…。



事務所であるクラフコの『ク』の字も出てこない。
何で!?
『ただいま挑戦中!』やってるから…?
もしかして、事務所移る事を考えてる…!?
…それはそれで別に良いと思うんですが(今までの事務所の対応面などであまりクラフコに良い印象無くて)、
……それよりもっと気になったのが、公式サイト!!
他のメンバーは自分の公式サイトやブログを書いてあるのに、
三上くんだけブログのアドレスも名前も、な〜んにも書いてないんですよ!!



…何で~~っ!?
三上く~~んっ!!(>_<)
私が三上くんを大好きになるきっかけになったブログを載せてないなんて…寂し過ぎるっ!!(T_T)
もしかして、ブログ止めちゃうなんて事は…無いよねっ!?
…無いよね~~っ!?




せっかくヒーロービジョンを手に入れてウキウキの筈なのに…、
これに気付いて以降色々考えてしまって、ただ今ブルーなトマトです(>_<)
あぁ…、今日はこれからもっとブルーになりそうな長女の授業参観があるし…(T_T)
今日の占いカウントダウンで一位だったけど、そんな感じが全然しないなぁ…(>_<)

|

« 牛乳大好き♪ | トップページ | 復活しました!! »

コメント

こんばんは。トマトさん。
アダプターの故障、お気の毒です。

私はヒーロービジョンまだ手に入ってないんです。
アマゾンで予約購入しましたが、やはり少し遅れ
ているようです。もう少しで届くと思うのですが。
早く見たくてしょうがないんですが。

三上くんだけファンレターの宛先、みんなと違うって不安ですよね。

トマトさんの気持よくわかりますっ

私も出合くんのブログがなかったら、きっと
こんなにボウケンジャーにハマってもいなかっ
ただろうし、映ちゃんがいくらかっこいいって
言っても、番組の終了とともに忘れていく存在
だったかも(出合くんごめんねっ)

ブログを通じて、役者さんの個性や気持が
よくわかって、同じ人を好きなファンの人
たちとも交流できて、だんだん盛り上がっ
てきたと思うんですよね。

だからその場所がなくなるなんて、
「ありえないっつうのぉ!!」(by牧野つくし)
ですよっ
もしそんなことになったら三上くんファンが
黙ってないでしょ。

私も出合くんのブログなくなったら、プロダクションに抗議してやりますっ

きっと「ただいま挑戦中」を掲載しているので
そちらの方にコメントが欲しかったんじゃない
のでしょうかね。反響が知りたいっていうか。

いい方に考えましょう。うんっ

私も後1日で出合くんのBDイベントなので
嬉しいのか恐いのかよくわからない複雑な
心境です。

ではでは。


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年1月25日 (木) 21時32分

こんばんわ、トマトさん。
早く直るといいですね

ヒーローヴィジョン、文と写真しか見てなかったから。確かに。
まあ、いいほうにとも思うけど
様子見ていたほうがって。
静観で、観て行きますよ
何あったって、三上君好きだし
応援して行くから

投稿: ゆきだるま | 2007年1月25日 (木) 23時10分

こんにちは、シルバーさん(^^♪
ご心配おかけしました、ようやく復活出来ました(^^)

本当、気付いた時にはスッゴイ!ブルーになってましたが・・・、何とか今は持ち直しました(^_^;)
私はなかなかのネガティブ思考で(好きなものは特に・・・)、つい暗い気持ちになる方へ考えてしまいがちで(>_<)
でも私が考えたってどうしようも出来ないことですし、前向きに考えたいと思います!
ありがとうございます(^^♪

いよいよですねぇ、出合くんのBDイベント!!
思いっきり楽しんで来てください♪
イベント報告の記事、楽しみに待っています(^^)

投稿: トマト | 2007年1月26日 (金) 11時29分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
ありがとうございます、ようやく直りました!
ご心配おかけしました(>_<)

そうですね~、何があっても三上くんのファンをやめないのは変わりませんから、静観するしか無いですよね(>_<)
昨日はあまりのショックにかなり動揺していましたが、やっと落ち着く事が出来ました。
ありがとうございました(^^♪

投稿: トマト | 2007年1月26日 (金) 11時33分

こんにちわ(≧▽≦)ノ

復活したんだね♪良かった②
・・・ところで、三上さん。
移籍かな?
そうなると、ブログの形態も変わるかもね。
ココログで続けるより、ちゃんと管理されてるとこで再開した方が良いかも。
それが三上さんのためになるなら、それでもいいかな?と思うけど。

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年1月26日 (金) 13時54分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
ありがとう、復活できました~(>_<)

そうそう、移籍だったら事務所もブログもちゃんとしたトコでやって欲しいね!
会員制で書き込み出来るようにするとか・・・。
昨日はただ動揺してたんだけど、落ち着いてみると「もし事務所が変わるなら、ブログも変わって当然か・・・」と気付きました(^_^;)
三上くんの為になることなら何でもやって欲しいし、応援していきます(^^♪


投稿: トマト | 2007年1月26日 (金) 14時11分

こちらにも。
ホントだ!トマトさんの記事読むまで、気付きませんでした…(^^;)。
それで、前号、前々号のヒロヴィも見てみたのですが、前号、前々号は事務所宛になってて、ブログとHPのアドも書いてありました…。
移籍でしょうかね???
特撮出身の方でも、何人か事務所移籍してる方もいらっしゃいますしね、私的には全然、
いいじゃん、って感じです(^^)。
ちゃんと落ち着くまでは、発表できなかったりとか、するのもあるのかもしれませんよね。
三上くんからちゃんと発表あるか、今まで通りいくか、長い目で見守ろうかと私は思ってます(^^)。
どうなろうと、三上くんは三上くんですし、
私もファン、やめませんよぉ(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年1月27日 (土) 14時01分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
そうなんですよね~、今はもうすっかり落ち着いて「まぁ、なるようになるしか無いか」と、三上くんからの発表を待とうと思っています(^^)
事務所が変わるのは(かなり)嬉しいですし(^_^;)
応援していくのに変わりは無いですしね(^^♪

投稿: トマト | 2007年1月27日 (土) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5069560

この記事へのトラックバック一覧です: とっても気になる事が…:

« 牛乳大好き♪ | トップページ | 復活しました!! »