« カラオケ | トップページ | キャラソンの余談 »

キャラソンゲット!!

今更ですが…昨日ようやく手に入れました(;^_^A
ただ今、新潟に向かって高速疾走中なんですが、もちろんキャラソンを聴いてます(^.^)b




メンバー皆、本当に歌が上手でビックリです!
特にさくら姉さんこと末永遥ちゃん…ELTの持田香織ちゃんみたいな声でメチャクチャ上手い〜〜!!
曲調もELTみたいで、聴いててとっても気持ち良かったです♪
…そのせいか、旦那は遥ちゃんの曲になるとボリューム上げてました(^-^)




キャラクターソングと言うだけあって、どれもキャラクターにピッタリの曲ですね〜♪
菜月ちゃん…余りにも想像通りの声で、イメージにピッタリすぎて、旦那と同時に吹き出しちゃいました(;^_^A (…菜月ちゃんファンの方、お許しを…)
チーフも真墨も映士も、格好良く決まってました!!(^.^)b




蒼太こと三上真史くんの歌声…初めに聴いた時は何でか顔が赤くなってしまいました(笑)(>_<)
自分の目の前で、私だけの為に歌ってくれてる訳じゃないのに(;^_^A
曲が良いのは言うまでもありませんが、歌詞も…もうっ…メチャクチャ良くて…!!(>_<)
♪君とつくってくストーリー きっと最高のメモリーズ 君の心に眠るプレシャス 僕が探してあげるから♪
この最初のフレーズで既にノックアウトされたトマトです(;^_^A
♪君の優しい微笑みを守る それが僕の冒険 BLUE for you…♪
……もう…言葉では表す事が出来ませんっ!!(>_<) 切ない初恋のような気分とでも言いますか…(高一の時を思い出しますねぇ…、仲良い同級生はこれでピンときますね…笑)
とにかくもう…聴いててメロメロです(>_<)
既にキャラソンを聴いて、コメントを書き込んでらした方々の気持ちがよく分かりましたo(^-^)o
私もようやく、メロメロ仲間に入れました♪(メロメロ仲間…ネーミングがいまいちだなぁ…笑)



新潟まであと四百キロ、キャラソンを聴きながら頑張ります(^^)v

|

« カラオケ | トップページ | キャラソンの余談 »

コメント

気をつけて、お帰りくださいね
雪は?帰り道は無い?のでよかったですよ

又、お話くださいね

投稿: ゆきだるま | 2007年1月 3日 (水) 22時13分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
無事帰宅できました、ありがとうございます!
本当に、帰りは雪が無くて一安心でした(^_^;)
またこれから、色々な話をさせてくださいね♪

投稿: トマト | 2007年1月 4日 (木) 01時23分

お帰りなさぁ~い(≧▽≦)ノ

メロメロ仲間か・・・
ウエルカム(笑)

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年1月 4日 (木) 13時23分

ひなこさん、ただいま~(^^♪

メロメロ仲間に歓迎していただいて嬉しいわ(笑)
今年も三上くんにメロメロな一年になりそうだね~♪
どうぞよろしく(^^)v


投稿: トマト | 2007年1月 4日 (木) 13時44分

トマトさん、こんばんわ~♪♪

キャラソン最高ですよね(≧∇≦)
車のなかや電車の中で聞くのがなによりもいいですよぉ(o^∀^o)

新潟から帰れたのですね、無事に着かれて何よりです♪♪ゆっくり冬休みを堪能してください☆

でわ、また(^∀^)ノBYE-BYE

投稿: かい | 2007年1月 5日 (金) 00時55分

こんばんは、かいさん(^^♪
本当、毎日聴くのが楽しくて仕方ないです(>_<)
無事新潟に帰って来れました、ありがとうございます♪
子供の冬休みが終わるまで、一頑張りします(^_^)

投稿: トマト | 2007年1月 5日 (金) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4778691

この記事へのトラックバック一覧です: キャラソンゲット!!:

« カラオケ | トップページ | キャラソンの余談 »