« 除雪車、カモ~ン!! | トップページ | 次女との戦い »

目論み、儚く散る・・・

日曜日のボウケンジャーで三上くんの着物姿を拝んでから、

「何回も見て脳裏に焼き付ければ、着物姿で夢に出てきてくれるかもしれない・・・!!」 \(^o^)/

などと毎度アホアホな事を考えていたトマト。


本当に何度もビデオを見て、
あわよくばボウケンボーイズ着物姿で勢揃いの夢を・・・!!
なんて頑張っとりましたが。

・・・やっぱり出てきてくれる筈も無く・・・(>_<)

また、変な夢見ちゃいました(^_^;)




元職場でシャカリキに働いてるトマト。
もうすぐ終業!!
・・・なんて思ってたら、終業間際に上司に 
「今日はこれから大事なお客が来るから」 と言われ、泣く泣く残業・・・。
しかもその客、予定時間よりかなり遅れて来るわ、
用件がはっきりしないわ、
高飛車に私に命令するわでとんでもなくムカムカしながら耐えていると、
会社の窓の外にトマト父の姿が。w(゜o゜)w


「どうしたん!?お父さん」 
と言うと

「そっかぁ、まだまだ帰れそうにないなぁ・・・。
実は内緒にしてたけど、今日高級焼肉店を予約しててん。
人気店で時間通りに行かなあかんから・・・、ごめんな、トマトッ!!」

と言うだけ言って、猛ダッシュで去っていく父。


待ってよぉ、お父さ~ん、私も焼肉食べたいよぉ~~・・・・・・。

と去っていく父の背中に叫んでるトコで夢終了・・・(>_<)



脳裏に焼き付けたはずのボウケンボーイズは、どこ行った!? (笑)
いつになったら三上くんの夢を見れるんだろう・・・・・・って言うか、
せめて普通の夢を見たいトマトです(^_^;)

|

« 除雪車、カモ~ン!! | トップページ | 次女との戦い »

コメント

こちらにも♪。
私も、初夢から、なんか毎日、
寝る前になると、三上くんの事を思い出したりして、夢みないかなぁ?なんて思いながら寝てるのですが、なかなか、望みは叶わないです(^^;)。
夢の中でも、おいしいものを食べ損ねたりすると、すごく悔しかったり、私だけですか???(笑)。

投稿: ryoumama | 2007年1月11日 (木) 22時07分

こちらでも
なかなか、夢に出てきませんね
三上くん♪

いつなったら?
楽しみにしてますが

投稿: ゆきだるま | 2007年1月11日 (木) 23時10分

トマトさん、お久しぶりですっ
っていう感じですか。この数日子供の学校・
幼稚園が始まって激忙でPCの前に座るのも
大変なくらいでした。

トマトさんは順調に更新中♪
何々~と読んでみればっ
またしても爆。

きっと心のどこかで求めてたんでしょうねっ
焼き肉を(^^)
ちゃうちゃう三上君のはずやのにぃってねっ(^^)


でも誘ったのがお父さんでよかった。
三上くんが誘ってくれてるのに、客の
接待で行けないなんてことになってたら…

大惨事でしょ。上司刺してますよっ
きっと(^^)夢ですしねぇ(^^)
で、ひょっとしてその上司のこと嫌い
でした?(^^;)

私なんか、1回も出てきてくれませんよ。
映ちゃん…

まあ、1月27日BDイベントで生出合くん
に会いにいくのでよしということにしておき
ます。

でも、夢ってほんとに面白いですよね~
なんでこんな話になるんだろうっていう
展開になりますもん。

お父さんのキャラが楽しい~(^^)
うけましたっ

ところで私が映ちゃんファンの道を進めば
進むほど、意地になってるの?っていうぐ
らい蒼太ファンの自覚に目覚める長男。

今まで蒼太が1番といっていた次男が、私の
機嫌を取って映ちゃんが1番と言い出したの
にも、お前蒼太が一番って言ってたくせに~
と。

でも、長男が蒼太のことを話すたび、うん
確かに確かに、蒼太はいいよねっ
って改めて思ったりして(^^)

TASK41で、私もほんとに蒼太っていい子だよね
~ってしみじみ思いましたから。

石になってる映ちゃんに「ちょっと待っててくれるかな」って。
言ってくれたじゃないですか。もう、涙でしたよ。く~っ。
映ちゃんを元に戻す方法を一生懸命探してくれて
男の友情ってありがたいなって思いました。

で、蒼太と映ちゃんの絡みって、本音を出し合ってたりしてて。
何をするかわからない突っ走りタイプの映ちゃんをチーフとは
また別の角度でフォローしてくれてるんだろうなって思います。

って、なんか話が夢と全然違う方向にいってしまいましたね~


小説の方もやっと…更新できました。
やっぱり物を書くっていうのは難しいですねっ
好きなだけではなかなか…

ではでは。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年1月12日 (金) 00時37分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
そうなんですよね、なかなか望みって叶わなくって(^_^;)
お正月前も、寝る前必ず三上くんの待ち受け見てから寝てたのに出てこなくて(>_<)
一応今まで二回は出てきてくれましたが、微妙~な夢だったんで「次こそ楽しい夢を!」なんて思ってますがいつの事やら(笑)

私も食べれない夢ってスッゴイ悔しいですよ~(^_^)
今回のも『高級焼肉』だったんでメチャクチャ悔しかったです(^_^;)
夢の中で良いから、久々に牛肉を食べたかったですね(笑)


投稿: トマト | 2007年1月12日 (金) 10時48分

ゆきだるまさんも、こちらにもありがとうございます(^^♪
なかなか思ってる人は出てきてくれないものですね~(^_^;)
早く出てきてくれると良いですね♪
私ももっと脳裏に焼き付けたいと思います(^_^)


投稿: トマト | 2007年1月12日 (金) 10時57分

こんにちは、シルバーさん(^^♪
うちも小学校始まりました~。
まだ一人だけなんで私もそこまで忙しくならずに済んで、冬休み中より家で暴れるのが一人減って楽に・・・(こら)
シルバーさんは幼稚園もだから大変だったでしょうね~(>_<)
お疲れなのにきていただいてありがとうございます!嬉しいですっ(^_^)

焼肉・・・、やっぱり心のどこかで牛肉を求めてたんですかね・・・(>_<)
上司は確かに嫌いでしたね~(笑)
仕事が全然出来ない上、PCいじって時間潰してるような人でしたから。しかもいばる!!
彼が誘った食事会も会費制!!
色んな事がありました(^_^;)

三上くんが誘ってくれてた設定だったら、きっと星一徹のようにテーブルひっくり返してました(^_^;)
まだお父さんで良かったのかな・・・?(笑)

シルバーさんはまだ出合くんが夢に出てきてくれてないみたいですが、イベント後はきっと強烈な印象が残ってるから、出てきてくれますよ~!!(^^)v
羨ましすぎです、イベント参加♪
しかもBDなんて・・・、スッゴイ盛り上がりそうですねっ\(^o^)/
また詳細聞かせてくださいね!

うちも私が蒼太にハマればハマるほど、誰も賛同してくれません(^_^;)
・・・ちょっとしたヤキモチ・・・?(そこまで都合良く考えれる自分がめでたい)
あの「ちょっと待っててくれるかな」は感動しましたね~(>_<)
本当に涙ぐんじゃいました(T_T)
元々孤独だった二人がもう『大切な仲間!!』って感じ・・・たまらないです(>_<)
蒼太は本当にチーフとは違った感じのフォローですが、それはそれでまた良いんですよね~(^^♪
もうボウケンジャー最高です!!(^^)v(・・・結局そこへたどり着く私です・・・笑)

小説の更新、見にいきますね!
しばらく更新が無かったんで、体調を崩されてなきゃ良いなぁと思ってました(>_<)
でもあんなにスゴイもの、毎日更新するなんて大変ですよね~。
これからの展開も楽しみにしていますんで、体には気をつけて頑張って下さいね(^^♪

投稿: トマト | 2007年1月12日 (金) 11時31分

きっと、焼肉が食べたい・・・って思いが
三上さんを上回ってしまったのだよ。トマト君。
修行し直してまいれ(><)

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年1月12日 (金) 21時45分

はっ!修行が足りませんでした!!
トマト中尉(?)、邪念を捨てて出直して参ります(^_^)丿
・・・食欲に三上くんが負けるなんて(笑)

投稿: トマト | 2007年1月12日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4886299

この記事へのトラックバック一覧です: 目論み、儚く散る・・・:

« 除雪車、カモ~ン!! | トップページ | 次女との戦い »