« 泣きすぎやろ(^_^;) | トップページ | 豪快度NO.1 »

年賀状のお年玉くじ

昨夜、当選番号の発表がありました。

結婚してから7年、毎年一枚くらいは切手シートが当たってたのに・・・、
総スカン喰らいました(^_^;)



100枚くらいはあるのに、一枚も当たらないなんて・・・?
『28』なんて四枚もあるのに~(>_<)


何で・・・?

心のどこかで 『ハワイ当たってるかも』 なんてバカな事を考えてたからっ!?


・・・欲張りすぎか・・・(^_^;)


今朝もう一度、新聞を見て確かめたけど、やっぱりダメでした(当たり前)。





・・・あっ!!
 と、使ってない年賀状が何枚かある事に気付いたトマト。
ふんふ~ん♪ と出してみると、一番上が『75』!!
切手シートの当選番号、『79』が当たってるかも! 
・・・期待大!!


75、76、77、78・・・・・・四枚しか残ってなかった~~っ!!     ( ̄□ ̄;)!!


うぅ・・・、ガッカリ(-_-;)

*この話はフィクション一切ナシの、ドキュメンタリーです(>_<)

|

« 泣きすぎやろ(^_^;) | トップページ | 豪快度NO.1 »

コメント

トマトさんこんにちは♪。
私も当たったこと、切手位しか…(爆)。
よく1等とか当たった方が、TVとかで出てたり
するのを見て…、いいなぁとか思うのですが、
主人に
1年の運、ココで使ってどうすんの?
とか言われます…、そういう問題?とか思いますが(爆)。
懸賞とかでも、どどーんと、大きいもの、
当たってみたいです(^^;)。

投稿: ryoumama | 2007年1月15日 (月) 14時37分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
私もどどーんと大きいもの、当たってみたいです(^_^)
当たる人は何回も当たったりするんですが、うまくいかないものですね(^_^;)

お昼を食べに旦那が戻ってきた時、残りの年賀葉書もぎりぎりハズレだったのを話したら「使い方間違えたか~」って言ってました(笑)
切手シートと言えど、当たると嬉しいし使えますもんね♪
来年は一枚くらい、当たって欲しいです(^_^)

投稿: トマト | 2007年1月15日 (月) 15時07分

こんばんわ(≧▽≦)ノ

一枚も当たらなかったなんて・・・
きっと、何かのために幸運をストックしてるんだ。
きっとそうだよ(無理矢理;;)
そういうことにしときましょう(笑)

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年1月15日 (月) 18時06分

こんばんわ、トマトさん
私とこ、3百枚以上?もっとかな?
届くけど。今年は両親とこは1枚だけ?
主人もまだ、見てないけど
どうかな?
当たる方は当たるよね

投稿: ゆきだるま | 2007年1月15日 (月) 19時30分

こんばんは、ひなこさん(^^♪
そ、そうだよね・・・。
きっと、ファイナルのチケットが先行で取れるように神様がしてくれたんだ・・・(^_^;)
・・・そう思いたい(笑)

投稿: トマト | 2007年1月15日 (月) 20時05分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
300枚以上・・・、スゴイですね!w(゜o゜)w
見ごたえありそう~♪
二等以上も期待できますね!!o(^_^)o
・・・こんなだから、ダメだったのかな(笑)

投稿: トマト | 2007年1月15日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4935924

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状のお年玉くじ:

« 泣きすぎやろ(^_^;) | トップページ | 豪快度NO.1 »