« 携帯が・・・ | トップページ | まさか・・・ »

『割れ栗事件』のその後・・・

火曜日に『割れ栗事件』記事をアップしましたが、
実はあの後もボケまくってたトマトでした(^_^;)


長女の習い事の日なので車で教室まで送って行って・・・、
習い事のカバンを持って来てないことに気付きました(T_T)
取り敢えず丸腰の長女を教室に置いて、急いで家に取りに帰りました。


まったく、何やってんだか・・・(>_<) 
(あ、これ真墨がアクセルラー壊した時の三上くんのセリフですね~♪ ・・・言って貰ったら癒されそうですね~♪) 
・・・はい、アホです・・・。


そして長女を迎えに行く時間が近づいてきたので、
ふと台所に入ったら・・・スイッチ入れたはずの炊飯器、
コンセント挿しただけでスイッチ押してなかった~っ!! w(゜o゜)w

そして・・・魚もまだ焼いてなかった~~っ!! \(◎o◎)/
・・・・・・もう大慌て!!

魚以外のメニューを早々に作ってたので、
勝手に夕食を作り終えたと思ってしまってたみたいで・・・(T_T)

取り敢えず炊飯器のスイッチだけ押して、長女のお迎えにGO!!
帰ってきてから急いで魚を焼いて、
少し予定より遅れはしたものの無事ご飯を食べられました(^_^;)

・・・お迎えの前に台所に入ってみて本当に良かった!!





今年はしっかりしようとこないだ誓ったばかりなのに・・・、
去年も無かったボケ連発の一日でした(>_<)

次女は今 「いなばうあーのビデオ、みたい~」 とゴネてます(^_^;)

うちに無いよ、そんなビデオ!!(笑)

|

« 携帯が・・・ | トップページ | まさか・・・ »

コメント

こちらでも
夕食に間に合ったのなら
良かったですね。

私も時々、炊飯器のスイッチ入れ忘れたり。
おなべの空焚も時々。

そりゃ、ありますって。
そのつど。気をつけますって言ってます、はは。

投稿: ゆきだるま | 2007年1月18日 (木) 21時05分

こちらにも☆。
私も似たようなこと、しょっちゅうやりますよ、
お米といで、炊飯器のふたしめて、そのままセットし忘れたり、
おかず散々作って、ご飯炊いてない、とか(爆)。
私、同時に違う事とか出来ない人なので、
1個何かしてると、1個忘れるんですよね(^^;)。しっかりしなきゃ、デス(滝汗)。
ご飯、間に合ってよかったですね~(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年1月18日 (木) 23時10分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん、ryoumamaさん(^^♪
お二人も私と同じような経験がおありのようで、ちょっとホッとしました(^_^;)
やっぱり、やっちゃう時ってありますよね~(笑)←反省の色ナシ
気をつけなきゃとは常々思ってるんですが、これがなかなか・・・(^_^;)
火曜日は夕食に間に合っただけ良かったですが、家族に迷惑かけないように、気を引き締めていきたいと思っておりますo(^_^)o

投稿: トマト | 2007年1月19日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4978929

この記事へのトラックバック一覧です: 『割れ栗事件』のその後・・・:

« 携帯が・・・ | トップページ | まさか・・・ »