« 『割れ栗事件』のその後・・・ | トップページ | ハケンの品格 »

まさか・・・

当たるなんて!! w(゜o゜)w

三上くんのサインを目当てにトラバで応募した伊藤園さんのキャンペーン、
サインは逃しましたが緑茶セットが当たりました!! \(^o^)/


『当選』という文字に縁が無いトマト。



先日は年賀状のお年玉くじ、一枚も当たらなかったという記事アップしましたが・・・、
たまには当たるもんですね~!!

先日ひなこさんにWiiが当たったのに比べるとまぁアレなんですが、とにかく嬉しいです♪





そしてしなこさんから教えていただいた『ティーライフ』の『いも切り』、ついに届きました!!

Image いやぁ~・・・、美味しいっ!!(>_<)

固すぎず柔らかすぎず、噛めば噛むほどに深い味わい・・・たまりません!!

今回当選した緑茶と一緒に味わえば、また格別なことでしょう♪

子供たちもがっついております(^_^;)

いも切りには数量に限りがあるそうなんで、興味がおありの方は是非お早めに(^_^)

しなこさん、良い物教えていただきました!

ありがとうございます(^^♪

|

« 『割れ栗事件』のその後・・・ | トップページ | ハケンの品格 »

コメント

こんばんわ、トマトさん。
おめでとうデス☆

良かったですね
美味しい組み合わせなのかな?
メモメモ。

投稿: ゆきだるま | 2007年1月19日 (金) 19時41分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
ありがとうございます、嬉しいです!(^_^)
『いも切り』、緑茶が届くまでに無くなりそうな雰囲気です(^_^;)
この時期、温かいお茶ともピッタリですよ♪

投稿: トマト | 2007年1月19日 (金) 19時59分

こっちも(≧▽≦)ノ

当たったんだねぇ♪
私は外れた・・・
Wiiで運を使い切った(爆)

そうそう(蒼太)
『いも切り』美味しそうだと思ってたんだけど
何せ、一人暮らしなので(^^;
その量は無理かな・・・と。
お子様のおやつには良いよねぇ☆

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年1月19日 (金) 21時07分

こちらにもありがとう、ひなこさん(^^♪
そりゃあ、ひなこさんはなんたって今を時めくWiiが当たったんだもの!!w(゜o゜)w
私のお茶じゃ足元にも及びませんよ(笑)

そうそう(蒼太)、『ティーライフ』はプーアール茶とか、カテキンたっぷり緑茶とかも色々あるよ♪
この緑茶、以前友達からティーライフのだって知らずに貰って飲んだんだけど、結構美味しかったの。
次回はプーアール茶かどっちか頼もうかと・・・って、販売員みたいになってる?(^_^;)

投稿: トマト | 2007年1月19日 (金) 22時24分

今晩は☆
その節はマワシ者的発言スミマセンでしたorz
『いも切り』、気に入って戴けて良かったですv
そしてお茶当選おめでとうございます♪
いや、自分も当たったクチですが(^^;
ウチにはもう一袋残っているので、緑茶の到着を待ってから開封しようと思います(笑)

投稿: しなこ | 2007年1月19日 (金) 23時34分

トマトさんこんばんわ☆。
わ~い(^0^)、おめでとうございます~(^^)。
すごいなぁ!!!私、外れてますね(爆)。
懸賞運ってとことんないもので…(爆)。
いも切りって、干しいも???ですか???
ニガテなんですが…、んでも、美味しそうカモ(^^)。
お茶と合いそう、ですネ(^0^)。

投稿: ryoumama | 2007年1月20日 (土) 00時03分

こんばんは、しなこさん(^^♪
いやいや、私もすっかりマワシ者になってますから(笑)
本当に美味しくて、スッゴイ気に入りました♪
教えていただいて、ありがとうございましたo(^_^)o
当選へのお祝いもありがとうございます~!
本当に当たるなんて珍しいので、嬉しいです(^^)
せっかくなんで、私も当選したお茶で『いも切り』堪能したいので、ちょっと隠しておこうかと思ってまして(^_^;)
冷蔵庫の中の残数を、子供たちに知られないよう気をつけます(笑)

投稿: トマト | 2007年1月20日 (土) 00時19分

トマトさん、こんばんは。そして、
おめでとうございます(^^)

ところで、ティーライフを買っているという
生の声を初めて聞きました。
で、お聞きしたいのですが、プーアール茶は
本当にやせますかっ
広告を見て、何度も買ってみようと思ったのですが…やはり勇気が出なくて…
またそのへんのところ教えてくださいませっ

そして、ボウケンジャーの撮影もついにオールアップし、あと残す放送話数も4話となりました。
1月17日に出合くんのブログが更新されていて、ファンとしてはぐっと胸にくるものだったのですが。
三上くんは結局泣かなかったのでしょうか?

今回チーフ、三上くん、出合くん、ちーちゃん
のアフレコ写真のコラボも話題ですねっ

なんかこの半年、そんないろんな楽しいブログ
を見られたことも、ボウケンジャーにハマった
大きな要因だったと思います。

仲良きことは美しきかな
メンバーが本当に仲が良く(特に赤、青、銀の
三人さん)、微笑ましかったですしね。

ボウケンジャーのお話は尽きません。

最近なんだかすごく忙しくて、PCの前に
やっと座れるのがこんな時間ですっ

小説の方もトマトさんにいつも励まされて
ぼちぼち更新しておりますが、実は昨日
何処をどう間違ったのか、更新しようと
したら書いたものの半分が消えて更新
されてしまいました。

あちゃ~、またやってしまったっ(ToT)
もうこれだからPC初心者は嫌になりますっ
本当に…

ではまた。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年1月20日 (土) 01時08分

こんばんは、ryoumamaさん(^^♪
ありがとうございます~!
私も懸賞運無いので、まさか当たるとは思ってませんでしたw(゜o゜)w
これで今年の運が使い果たされてたらどうしよう・・・(^_^;)
『いも切り』は干し芋です♪
お茶と良く合いますね~、たまりません(^_^)

投稿: トマト | 2007年1月20日 (土) 02時07分

こんばんは、シルバーさん(^^♪
ありがとうございます~!
実は私も、プーアール茶はまだ買った事がありません(^_^;)
今度買ってみようかと思案中です(>_<)
何度かプーアール茶自体は飲んだことがるんですが、続けて飲んだのではなく単発だったので・・・、痩身効果は不明です(^_^;)
もし買ったら報告しますね♪

そうですね~、オールアップと聞くとそれだけで涙ぐんじゃう私です。
いよいよ・・・、近づいてきましたね・・・ラストが(T_T)
当日の私がどうなるのか、見当もつきませんが間違いなく泣いてます(^_^;)
三上くんは花束を貰った時、涙ぐんだみたいですよ(T_T)←想像泣き
(ビジュボの日記から・・・ひなこさんいつもありがと♪)
そしてその日記更新時には、目の前で出合くんがカキフライをうまいうまい言ってたみたいですよ(^_^)

本当に仲が良いって、こちらまで嬉しくなりますね~(^^)v

私もよく、変なトコいじってしまって記事をダメにしてしまうんですが・・・、最近は別の所に書いてそのコピーを貼り付けたり、こまめに保存して消さないように頑張ってますo(^_^)o
シルバーさんの小説、読ませてもらいますね!

投稿: トマト | 2007年1月20日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4990377

この記事へのトラックバック一覧です: まさか・・・:

« 『割れ栗事件』のその後・・・ | トップページ | ハケンの品格 »