« Task.47 絶望の函 | トップページ | 恐るべし・・・!! »

( ̄□ ̄;)!!

昨日TBS系でタカさん、ヤスカくんが出演する『サスケマニア』の放送があったんですが・・・、新潟は無く・・・(T_T)、大阪の実家に録画を頼もうと電話をかけました。

そしたら・・・、大阪のような大都会(・・・表現古っ;;)でも放送がありませんでした(T_T)



旦那に調べてもらうと、どうやら関東ローカルだったらしく・・・(>_<)

TBSに怒り爆発でした(笑)

『サスケ』は全国放送なんだから、その予選も全国でやってよぉぉぉ~~っっ!!!



タカさん、ヤスカくん、無事予選を勝ち抜いてくれっ!!(>_<)

・・・そして欲を言えば、ボウケンボーイズ全員で挑戦して欲しかったっ!!




それから昨日、太秦でボウケンジャーのトークショー&握手会があったんですが、『イナズマ2』の出演者の発表もあったらしく・・・。


ボウケンジャーからはタカさんと、風のシズカの山崎真実ちゃんが出演することに。



・・・三上くんの出演を期待していたのでちょっとガッカリ・・・(-_-;)


デカ・マジ・ボウケンの3レッドが出演とのことで一応楽しみなんですが・・・、
やっぱりガッカリ・・・(-_-;)


・・・うん、ガッカリ・・・(・・・しつこい;;)




そして愚痴(?)ついでに書くと、
次のゲキレンジャー、ニュージーランドでロケやったらしいんですが・・・、
ボウケンジャーに肩入れしている私としては・・・、


世界を冒険するボウケンジャーこそ、海外ロケあっても良かったんでは・・・!?

と今更考えても仕方ない事なんですけど、ちょっと書きたくなりました(^_^;)

・・・ガッカリついでに(笑)

|

« Task.47 絶望の函 | トップページ | 恐るべし・・・!! »

コメント

トマトさんこんにちわ(^^)。
関東ローカルだったんですね…。
本当、勝ち残ってほしいなぁ…、って
思いますね~、そしたら、見れるし(笑)。

イナズマ、私もちょっと凹みました…、
たった二人なんだ…、って。
なんか、淋しいなぁとか思っちゃいました。
続編じゃなくって、全く別の話で、
デカとブレイドの時みたいに、
ボウケンとカブトメンバーでVシネ作って
欲しかったなぁ…、とか思いました…。

ゲキのニュージーランドロケって…、やりすぎ???(爆)、とか思いましたけど…。
30周年だったボウケンで海外ロケしないで、
ゲキでやるんだ、みたいな(苦笑)。
私もグチになっちゃいましたね、スミマセン…(^^;)。

投稿: ryoumama | 2007年1月29日 (月) 12時19分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
勝ち残って欲しいですね~っ!!(>_<)
それしか『サスケ』に出てるメンバーを見る手立てがありませんもんね・・・(^_^;)
本当にもう、TBS・・・!!(しつこい;;)

本当、寂しいですよね~、たった二人・・・って言うかボウケンメンバーは一人だけ・・・(T_T)
サプライズって結構いっぱいメンバーが出ることだったら良いなぁ、なんて思ってたんで余計に凹みが大きくて・・・(>_<)
ボウケンとカブトのメンバー構成だったら、最高なんですけどねぇ♪

私も思いました!!
記念作品で海外行かずに、何でそっちで?って・・・。
本当、やりすぎ感が強いです(笑)

投稿: トマト | 2007年1月29日 (月) 13時55分

こんばんわ。
えらい熱いですねえ・・・
気持ちわかりますが・・・
まあ、冷静に
でも、東京ドームでもイベントもあったし
たぶん、太秦も回数多いと思えますし
毎年熱入ったらそうなるの、知ってるから
友達とか私とかがそうだしね

投稿: ゆきだるま | 2007年1月29日 (月) 19時33分

初めましてトマト様
私も新潟県人で、蒼太のファンです。
昨日のblogに書かれていたガジャの覚悟でゴードムエンジンを埋め込むのは変て書かれていましたが、私はカースがゴードムエンジン一個でも耐えられなかったの見ていたガジャが三個も埋め込んでいるのを見てガジャ頑張ったなぁ。と、思っていました。

それから、過去の記事でスカイシアターの事が書かれていましたが、11月3日の第一回目蒼太がアクセルラー落とした回見ました。
3歳の息子が菜月、真墨が好きだったので蒼太側には行けなかったのが残念でしたが、
本物の蒼太もチーフも格好良かったです。
後、感想といえばガジャとシズカの掛け合いは最高でした。
つらつらと感想を書くと長くなりそうなのでここら辺で……
今度また2月にスカイシアターに行ってこようと思っています。
こういうコメントを書くのは初めてなので失礼な部分がありましたら申し訳ありませんでした。

投稿: しすい | 2007年1月29日 (月) 21時20分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
あ、やっぱり熱いですか・・・(^_^;)
何かボウケンジャーが終わる寂しさと、三上くんの役者としての次の仕事が決まってないと、どうしても不安にかられる自分と戦っておりまして・・・(>_<)
もしかして役者を辞めちゃうんじゃ・・・なんて、すぐ考えちゃうネガティブシンキングなもので(^_^;)
もう少し落ち着けるように頑張りますっ(>_<)


投稿: トマト | 2007年1月29日 (月) 23時10分

初めまして、しすいさん(^^♪
コメントありがとうございます! そしてしすいさんも新潟県人で蒼太のファンという事が、とっても嬉しいです♪
あ、ガジャ様の覚悟の件は『自分で作った物だから、自分に埋め込むのは簡単なんじゃないのかなぁ』という私の妄想から出たもので、変と思った訳ではなかったのですが、もし気分を害されたのでしたら申し訳ありません(>_<)

しすいさんは蒼太がアクセルラーを落とした記念すべき(?)回に行ってらしたんですね~、羨ましいですっ!!
私はまだボウケンメンバーに会った事がありませんが、実物は皆素敵なんでしょうね~(^^)
蒼太は特別ですが、メンバー皆大好きなんでファイナルが楽しみで仕方ありません。
それがメンバーに会える最初で最後というのが、とっても悲しいですが・・・(T_T)
二月のスカイも私は行けないんですが、今度は出合くんも登場するので更にパワーアップしてそうですよね(^^) 
もししすいさんさえよろしければ、また感想などお聞かせ下さい(^^♪

投稿: トマト | 2007年1月29日 (月) 23時30分

こっちも(≧▽≦)ノ

私のとこも放送なかったデス(T-T)
本選、残ってぇぇぇ(爆)

あと、イナズマねぇ・・・
本当にガッカリだねぇ・・・

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年1月30日 (火) 21時30分

こちらにもありがとう、ひなこさん(^^♪
本当、残ってくれるのを祈るばかりだよねぇぇ~(>_<)

そしてイナズマ・・・、ただただ残念・・・(T_T)
頑張れ三上くん~!!

投稿: トマト | 2007年1月31日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5121228

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄□ ̄;)!!:

» ゲキトージャ 画像 [ゲキトージャ 画像]
ゲキタイガー、ゲキチーター、ゲキジャガー3体のゲキビーストが合体し、獣拳合体ゲキトージャに!ボディ2箇所のスイッチを押すことにより、それぞれ上半身と下半身が電動回転!さらに続々登場する獣拳合体シリーズと合体可能! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 17時15分

» ゲキレンジャー主題歌 [獣拳戦隊ゲキレンジャーファンサイト]
ゲキレンジャーの主題歌です。獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌OPのタイトルは「獣拳戦隊ゲキレンジャー」EDのタイトルは「道(タオ)」オープニングテーマを歌うのは谷本貴義。エンディングテーマを歌うのは水木一郎。獣拳戦隊ゲキレンジャーの主題歌CDが発売されるのは3月7日だそうです。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 22時13分

» ゲキトージャの食玩 [獣拳戦隊ゲキレンジャーファンサイト]
ゲキレンジャーのロボであるゲキトージャの食玩の画像が2ちゃんねるにありました。食玩とは食品玩具の略です。おもちゃがついているお菓子のことですが、おまけであるおもちゃの方が主体になっているものです。左から赤色がゲキレッドが乗るゲキタイガー、黄色がゲキイエローが乗るゲキチーター、青色がゲキブルーが乗るゲキジャガーです。その3つが合体してゲキトージャになります。... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 11時27分

« Task.47 絶望の函 | トップページ | 恐るべし・・・!! »