« 検索にかけてみた(笑) | トップページ | チームナックスのチケットの一般発売 »

今週の道明寺のツボ(笑)③

今週の『花より男子2』は、色々な展開がありましたw(o)



先週倒れて病院に運ばれたつくしを心配して、病院に駆けつける道明寺!!
しかし先を歩く類に気付き、類とつくしの両親の会話を聞いて一人立ち去りました・・・。



そして次の日、昨夜の事を類に聞きだそうとF4ラウンジに姿を見せた道明寺は、
今週のツボを披露してくれました(笑)


カレーを食べてる類に
「類は・・・何食ってんだよ」 と聞いて
「どう見たってカレーだろ」
と言われた道明寺は昨夜の事が気になって仕方ない感じにそわそわしながら

「バカッ。・・・カレーに見せかけたウ○コかもしれねぇじゃねぇかよ」

・・・んな訳ないじゃん(笑) 
カレーを食べてるの人の前でウ○コは無いよ、道明寺(^_^;)





結局、昨夜の事を類に聞けぬままの道明寺。
入院中に類がつくしにキスしたって知ったら、道明寺大暴れするんじゃ・・・?



つくしは退院してきたら会社のお金を使い込んでたお父さんがとうとうリストラされていて、お母さんと共に漁村の仕事の為に家を出ていて・・・、弟と二人で社宅を出ることに。

知り合いの人が紹介してくれたボロアパートに引越したつくしと弟の前に、突如現れた道明寺。
男を磨く為に一人暮らしを始めるから、このアパートごと買い取ったと言う道明寺・・・、スケールが違うね~、財閥の息子は!
(・・・普通はしないけど;;)




・・・て事はこれから、すぐそばにつくしと道明寺が住む訳で・・・、
類は静に別れを告げてつくしに真っ直ぐに進んでいきそうだし・・・、
展開が楽しみです(^^♪


  ・ウ○コ発言以外の道明寺の迷言・

「お前らな、相手が俺様じゃなくて普通に人間だったら間違いなく死んでたぞ」 
(お前も普通の人間だよっ!!)

「まったく弟は、ノリの心臓だな」 ・・・ノミだよ、バカ(笑)



アパートを買い取ったという道明寺に、つくしの弟が

「・・・ていう事は、大家さんなの?」 と聞いたら
「・・・あ?俺は道明寺さんだ、バァカ! いい加減名前くらい覚えろ、弟!!」
(大家も知らないのか・・・?) 
そして弟に
「ちなみに・・・、僕の名前、覚えてます?」 と聞かれて
「はっ?・・・名前なんてものはな、無理して覚える必要ねぇんだよ。弟は弟なんだから」
・・・矛盾だらけだよ(笑)

|

« 検索にかけてみた(笑) | トップページ | チームナックスのチケットの一般発売 »

コメント

こちらにも。
昨日は主人にTVとられて、途中からでしたが、
見ました(^^)。
道明寺の爆笑発言の数々…、しっかと聞きました(笑)。
相手が俺様じゃなくて…、はマジ笑いました(^0^)、じゃ、道明寺は何やねん?と(笑)。
可笑しすぎです。

投稿: ryoumama | 2007年1月27日 (土) 14時19分

本当に沢山コメントありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
おぉっ、見ましたか爆笑発言(^^)
ストーリーも気になるんですが、私はこれが一番楽しみで♪
あの「相手が・・・」のとこは連続パンチ繰り出してましたね~(笑)
シリアスモードに入っても、道明寺は最後までやってくれると思います(^^)v
来週も楽しみです♪

投稿: トマト | 2007年1月27日 (土) 15時00分

こちらでも
先がますます、楽しみです
ほんとうに。
あの感覚が好きですよ、道明寺くん。

投稿: ゆきだるま | 2007年1月27日 (土) 21時02分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
本当にこの先が楽しみですよね(^^)
非凡なあの感覚、なりたくはないけどずっと見ていたいです(笑)

投稿: トマト | 2007年1月27日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5095492

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の道明寺のツボ(笑)③:

« 検索にかけてみた(笑) | トップページ | チームナックスのチケットの一般発売 »