« 三上真史くんの新しい旅立ち | トップページ | 待ってるよ、三上くん(^^♪ »

三上くん記事の追記とうちの旦那(笑)

そう言えば・・・、三上くんのブログに通うようになってしばらくした頃、

「三上くんのブログタイトルってボウケンジャーに思いっきりコラボしてるけど、ボウケンジャー終わったらどうするんだろ?」

なんて思った事があったっけ・・・。

もしかしたら、あのブログは最初から一年間だけの予定だったのかな?なんて思っちゃいますが・・・、まぁそれはそれとして・・・。

一昨日、三上くんのブログの書き込みに『Resona、返金作業に入るみたいですね』と書いてあったのを読んでビックリして、夜中三時まで真相を探るべくネットサーフィンしておりました(^_^;) ・・・結局、何も分からず仕舞いだったんですが・・・。 自分もResonaを予約してる上に入金確認メールが一ヶ月以上経ってもこない事も気がかりでしたが、何より三上くんが表紙を務めると喜んでいたことを思うと、何かしなきゃ気が済まなかったんです。 三上くん自身も皆もとっても楽しみにしていたし、発売延期に加えて中止だなんて有り得ないし、許せない!! ・・・本当に中止になると今日知るまでは、信じたくない気持ちでいっぱいでした。

そして昨日、夜中三時まで起きてたのが響いたのか(間違いなくそうなんですが;;)、子供たちと一緒に寝てしまい、ハッと目が覚めると12時前でした。 そしてゆきだるまさんからのメールで三上くんの『お知らせ』を知りました。

夜は旦那がPCを触っているトマト家。 慌てて旦那に

「なぁ、三上くんの更新・・・」 と言うと、

「あぁ、見た。事務所やめるんやろ?」 と・・・。

なんで私より先に三上くん情報知っとるんじゃい!!(笑)

しかも

「チーフは駅のホームの写真。シルバーは映画出演決定」

と、既にボウケンボーイズ全員のブログチェック済み・・・。

ボウケンジャーフリーク、ここにあり!!

・・・喜んで良いトコだと思うんですが、ちょっと複雑な思いでした(^_^;)

三上くんのお知らせを読んで色々思うことはありましたが、結局は前の記事にも書いたように、応援していく気持ちに変わりはない、と思いました。

そしてひなこさんの記事の 

『私たち、恵まれてます。

ブログ休止でも

語らえる仲間がいますから。

これって、三上さんからの贈り物だよね?』

というところに、とっても感動しました!! (ToT)

本当に私は三上くんを通じて、たくさんの素晴らしいお友達に巡り会えました。

これからも、三上くんを語り合える仲間がいる・・・。

私は幸せなんだなぁ

三上くんに感謝しなくちゃなぁ

としみじみそう思いました(>_<)

三上くんがくれた素敵な贈り物、これからも大切にしていきます(^^♪ 

|

« 三上真史くんの新しい旅立ち | トップページ | 待ってるよ、三上くん(^^♪ »

コメント

こちらにも。
私は昨日、三上くんの更新見てから、
すぐに例の所からメールが来て…、
なんかダブルショックでした…。
暫く立ち直れず(今もですが…)、
凹んだまま寝ました…。
今日一日、ネットサーフィンしてました…、
グータラな主婦です(爆)。

ご主人スゴイです(^^)、もうすっかり…(笑)。
仲良く話せて、いいなぁ(^^)。

私もひなこさんの記事、感動しました!
そうですよね、三上くんから、
色々な贈り物貰った気がします(^0^)。
本当感謝ですね~!
三上くんがいなかったら、お友達の輪(古い?)
もなかったと思いますし…。
いろんな事話せて、楽しいですし。
三上くんからの贈り物、大切にします(^^)、はい。

投稿: ryoumama | 2007年1月31日 (水) 16時40分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
いや~、主婦は出来る時間が限られてるので、出来るうちにやって良いんですよ(^^)v
・・・って、私も今日同じ感じなんですが(笑)

旦那、最近は自分が知ってる事を自慢げに話すようになりましたね・・・(>_<)
昨夜は先に見られてて、ちょっと悔しかったです(^_^;)

ブログを始めて、こうやって三上くんを囲むお友達の輪が出来て、本当に充実して楽しい毎日です!
いつか皆で、三上くんのイベントに行きたいですね♪ o(^_^)o

投稿: トマト | 2007年1月31日 (水) 17時04分

こっちも(≧▽≦)ノ

パパりん、ハマったねぇ(笑)
良いよ②共通の趣味があることは良い事だ(^^)

私の記事・・・
感動ですか(^^;
ありがとぅございますm(_)m(ryoumamaさんも)

記事読んで、コメ書いた勢いで書いたんで・・・
なんか、書かなきゃ。感謝を伝えなきゃ。
と思って。
本当に恵まれてるなと思ったから。
三上さんには感謝する事ばかりだね。

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年1月31日 (水) 18時41分

こちらでも
素敵なご主人ですね
大阪で紹介してくださいね♪

ひなこさんの書き込み
私も嬉しくなりましたよ
本当に三上くんのおかげです

これからも宜しくお願いします
今、スカイどうしょうか・・・と

投稿: ゆきだるま | 2007年1月31日 (水) 21時07分

こちらにもありがとう、ひなこさん(^^♪
ええ、奴は完全にハマったみたいです(笑)
一緒に話が出来るのは良いことだよね~、先越されると悔しいけど(^_^;)

うん、本当に感動した~(>_<)
改めて自分は幸せだなぁって思って、元気もらいました、ありがとう♪(^^)v
本当、三上くんには感謝しきれない!!
応援することで返していかないと・・・(^^)

投稿: トマト | 2007年2月 1日 (木) 00時17分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
ええ、是非ファイナルで会いましょう!(^^)
・・・ご期待には添えないかとは思いますが(笑)

本当にひなこさんの記事は嬉しくなりましたよね~(>_<)
それも三上くんのおかげ・・・、色んな人に元気と幸せを運んでくれてますよね♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますっ(^^)
スカイ、行きたいんですけどね~、なかなか・・・。
もし行かれるようでしたら、レポお願いしても良いですか・・・?(^_^)

投稿: トマト | 2007年2月 1日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5149715

この記事へのトラックバック一覧です: 三上くん記事の追記とうちの旦那(笑):

« 三上真史くんの新しい旅立ち | トップページ | 待ってるよ、三上くん(^^♪ »