« なんでそんなに!? | トップページ | ・・・食べすぎ!?(^_^;) »

どこメンテしたの、ココログさん!?

昨日やっとこさ、私が利用しているココログフリーのメンテナンスがあったんですが・・・。

今までフリー以外のメンテは時間かけてやってたのに、フリーはたったの二時間。

しかも不具合出たのか夜にまた緊急メンテやってたし・・・。



夜のメンテ終わってからログインしようとしたら重くて全然入れないし、
入ったら入ったで次の画面に進むのもまた重くて、
エラーが出たりして結局何も出来ませんでした。




ちょっとここから毒吐きになりますので・・・、
読みたい方だけ読んでいただければ・・・(>_<)



あのねぇ、ココログさん!!

フリーでブログやってる人たち、なめてます!?
メンテするなら、しっかりやってください!!
「メンテ終了しました」ってお知らせ出してる限り、ちゃんと使えなきゃおかしいでしょう!!


しかも私のブログ、メンテ後にアクセスカウンターおかしくなってるんですよ!?
それだけじゃありません、
以前はトラバ出来ていた所まで出来なかったり
「トラバに成功したリスト」に載ってないから何度もやってみたら
「リスト」に載ってないのに成功してたり、重複してトラバしてたりするんですよ!!


何でメンテ後の方が不具合多いんですか!!
私も同じココログブログのひなこさんも、
トラバ出来ないって問い合わせしてるのに全然真剣に調べようとする姿勢が見えないし。

何のトラバ規制もしてないうちのブログに、
ひなこさんがトラバ出来ないってどう考えてもおかしいでしょう!! 
しかもアドレスまで詳細書いて送ってるのに調べてくれないってどういう事ですか!? 
別にトラバをしたくてブログやってる訳じゃないけど、
本来出来るものが出来ないっておかしいでしょう!? 




私が再度、どうなってるのか問い合わせしたメールにも返信がこないし、
ココログの誠意の無さに本当に呆れています。 


フリーだからって、放ったらかしにしないで下さい!! 
フリーだからこそ、広告載せるの強制なんでしょう!? 

もっとちゃんと利用者の事を考えて下さい!!

|

« なんでそんなに!? | トップページ | ・・・食べすぎ!?(^_^;) »

コメント

こんばんにゃ(≧▽≦)ノ

うちには返事来たよ。
前と担当者変わってたけど。

なんかねぇ。
同じ様な問い合わせがたくさん来てるんで
対応が遅れていますって。
んで、私のブログだけが問題なのか
ココログ全体の問題なのか
それとも、相手側の問題か(まだ、そんな事を;;)
はっきりさせるために、自分のブログにトラバしてみて下さいだって。
それでもダメなら、もう一回調べるってさ。

意味分かんないよねぇ(--;

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年1月23日 (火) 17時54分

毎度(≧▽≦)ノ

やっぱり、トラバ失敗しました(--;
で。
ココログさんに言われた通り
自ブログのトラバもやってみましたが
そっちも出来ませんでした。
もう、完全にココログのせいぢゃんねぇ?
自分とこに自分がトラバ出来ないのに
他所様のとこに出来るわけないやん(-”-)
もう、どうしたもんだか・・・

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年1月23日 (火) 19時49分

トマトさんこんばんわ☆。
ココログさん、なんか、対応悪いですねぇ…。
ひなこさんの所でも、記事読みましたけど…。
私、前、FC2だったのですが、
最初はそんなに登録者数が多くなかったので
不具合もなかったのですが、段々、夜中、
毎日の様に重くなって、記事かいて更新したら、
全消えしたり、TBもある一定のブログ会社だけ、出来なかったりとか、ブログも、表示が夜中だけ極端に遅くなって、見れなかったり、もう沢山ありましたねぇ…、使い勝手はよかったのですが…。
なので、ブログ2つ持っているのですが(1個は
イトー氏のブログへTB専用なのです)、2つとも違う会社で進めています。
無料で借りてる立場だから、文句言えないとでも
会社側はおもうのでしょうかね…、一応、ユーザーじゃないですか、ねぇ。
ちゃんと対応して欲しいですね。

投稿: ryoumama | 2007年1月23日 (火) 22時46分

こんばんは、ひなこさん(^^♪
自分とこに出来ないなんて、完全にあちら側に原因あるよねぇ!!(ーー゛)
これだけ何度もひなこさんからも私からも調べてって言ってるんだから、早く調べて欲しいよね!!
まったくもぉ・・・!!
ちゃんと答えるまで、何度でも催促メール送ってやるぅ!!<`ヘ´>

投稿: トマト | 2007年1月24日 (水) 00時23分

こんばんは、ryoumamaさん(^^♪
やっぱり色々な会社があるんですねぇ・・・(T_T)
ユーザーが増えるのは、会社にもメリットが増えるってことだから、この業務をやる以上はキッチリ、皆が使い易いようにしてくれるべきですよねぇ。
そして問い合わせには、誠意を持ってやって欲しいです(>_<)

投稿: トマト | 2007年1月24日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5039756

この記事へのトラックバック一覧です: どこメンテしたの、ココログさん!?:

« なんでそんなに!? | トップページ | ・・・食べすぎ!?(^_^;) »