« 阪神淡路大震災から今日で12年 | トップページ | 『割れ栗事件』のその後・・・ »

携帯が・・・

昨日のお昼まで元気だった携帯に、夜異変が・・・(>_<)

メールは出来るものの音が一切鳴らなくなり、通話も出来ないしバイブも作動しない(T_T)
メールの着信にも結構な時間のズレが・・・。


一昨年の11月に切り替えた今の携帯、
半年ほど前に全く同じ症状を起こして交換してもらったのに、またなるなんて・・・(>_<)


その時は保証期間内だったから無料だったけど、もうその期間は切れてるし・・・、
お金かかるんだろうなぁ・・・と思いつつ先ほどお店に行って来ました。




そしたら、DoCoMoプレミアム会員とやらに入っていたので無料修理!!

ありがとう~っ!!\(^o^)/

とっても嬉しかったので、宣伝しておきます、DoCoMoさん!!
(・・・携帯じゃなくて何でマフラー・・・?)

ドコモダケ  マフラー Toy ドコモダケ マフラー

販売元:KDS
Amazon.co.jpで詳細を確認する

修理中用に携帯を貸してくれたんですが、真墨が持ってそうなやつでした。
(・・・要するに黒) 
番号もアドレスもそのままだし・・・、便利な世の中ですね~♪



保存してある写真を赤外線通信で貸し出し用に移したんですが、
容量がいっぱいになって三上くんの写真が全部移せませんでした(>_<)

・・・良かった~、もしもの為に旦那の携帯に三上くんの写メ送っといて(^^♪

その辺は抜かり無いトマトです(^^)v

なので今、旦那の携帯には三上くんが溢れています(笑)



一週間程度で修理が終わるという事なんで、しばらくは真墨携帯とのお付き合いです。

・・・出来ればブルーが良かったなぁ・・・(>_<)

|

« 阪神淡路大震災から今日で12年 | トップページ | 『割れ栗事件』のその後・・・ »

コメント

こんばんわ、トマトさん、
修理で戻ってくるのですね。
私は、去年の11月に変えたのですが
パソコンがフリーズする?
そんな状態になって、交換してもらったけど
また、なってしまって。
今度は、中のソフトの交換といわれてるけど
さて、どうしょうか?と思ってますよ
変えた携帯は去年10月発売もの。
お金かかるけど、最新のにするかなあとも
初めてです、携帯フリーズしたの。

投稿: ゆきだるま | 2007年1月18日 (木) 21時01分

トマトさんこんばんわ☆。
携帯、突然おかしくなると、
本当困りますよね…。
トマトさんスゴい!!!ちゃんとご主人の
携帯に画像転送していたなんて!
私、去年の8月に、トイレに携帯落として水没して…(爆)、青い携帯だったので、すんごい
気に入っていたのに…、水没だと、修理はムリですって言われて、買い換えたんです…。
その時はさすがに、めっちゃあせって…。
乾かして一応ある程度はデータ取り出せたし、
miniSDもFOMAカードも無事で…。
データは何とか助かりました(^^;)。
今はピンクの携帯デス。次機種変するときは、
また青って思ってマス(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年1月18日 (木) 23時04分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
携帯がフリーズするなんて、ビックリですよねw(゜o゜)w
去年10月発売だったら、まだ新しいですよね~!!
うちはいつも、安いのにするんで最新のものとは無縁です(^_^;)
交換してもらっても、まだなるなんてその機種に問題があるのかなぁと思ってしまいますよね。
携帯使えないととっても不便ですもん、ちょっと良いやつに無料で交換して欲しいですね~(>_<)

投稿: トマト | 2007年1月19日 (金) 00時24分

こんばんは、ryoumamaさん(^^♪
本当に昨夜は焦りました(^_^;)
目覚ましも携帯使ってるんでどうしようかと・・・。
水没したら凄いショックですよね(>_<)
私も昔にやっちゃいましたが、その時はカードとかあるはずも無く、全滅でした(-_-;)
ryoumamaさんはデータが無事で良かったですね~!!
お気に入りがダメになったのは辛いですが、データが無事だと救われた気がします(^_^)
私も今の携帯はピンクなんですが、今度は絶対ブルーにするつもりですよ♪

投稿: トマト | 2007年1月19日 (金) 00時31分

こっちも(≧▽≦)ノ

携帯、今違うんだ(><)
じゃあ、今日送ったメールとか無意味?
無事にトマト携帯が帰ってきたら、送り直すね。

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年1月19日 (金) 21時04分

こちらにもありがとう、ひなこさん(^^♪
いや、大丈夫!!
旦那の携帯に転送してから返すから(^^)v
いつもありがとう♪

投稿: トマト | 2007年1月19日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4978491

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が・・・:

« 阪神淡路大震災から今日で12年 | トップページ | 『割れ栗事件』のその後・・・ »