« ボウケンジャー・ファイナルツアーチケット | トップページ | ス、スルドイ・・・ »

今週の道明寺のツボ(笑)②

三回目の放送だというのに、②ですみません(^_^;)

一回目の放送の時、始まったのは記事にしたんですが『道明寺のツボ』書いてなかったもので・・・(-_-;)




今週も道明寺率いるF4メンバーといる時に、道明寺の迷言は飛び出しました(笑)
「俺は大人の階段を上り下りしてるんだよ」
「・・・下りちゃマズイんじゃない?」
自分が言ったことの何が悪かったのか分からず、キョトンとする道明寺。

・・・確かに下りちゃ、成長してんだか何だか分からない(笑)

でも道明寺、あんたのそのバカさ加減が私ゃ好きだよ!! (^^)v



今週は「明白」を「あかしろ」って言ってました・・・毎回、漢字の読み間違いもあるんだねぇ(^_^)



そして今週の回で、特筆すべきはつくしのお父さん!!
一大プロジェクトに失敗して、勝手に会社のお金で株運用してヤバイことになっちゃいました(^_^;)
挙句、つくし受験生でありながら夜中もバイト・・・。
ドラマで見てると笑えましたが、現実だったら笑ってられない!!
しっかりしてよぉ、お父さん!!(>_<)
ただでさえリストラ候補っぽいのに・・・、会社のお金勝手に使っちゃダメでしょ!!
横領だよ、犯罪だよ!!



そして疲れで倒れて、病院に運ばれたつくしに来週、何かが起こる・・・!!
って言うか、類にキスされる!(>_<)

どうする道明寺!?

|

« ボウケンジャー・ファイナルツアーチケット | トップページ | ス、スルドイ・・・ »

コメント

こちらにも♪、
あ、見るの忘れました…、昨日ですよね(あれ?一昨日?)?、うぅ…。
予告、面白そうだったから、見ようって思ってたのですが…、来週は、見ます(爆)、多分(爆)。

投稿: ryoumama | 2007年1月21日 (日) 00時27分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
放送は金曜の夜ですね(^^)v
つい忘れちゃうんですよね~、私も忘れがちなんで、見たいのはいつも毎週録画を選んでいます(^_^;)

投稿: トマト | 2007年1月21日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5007186

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の道明寺のツボ(笑)②:

« ボウケンジャー・ファイナルツアーチケット | トップページ | ス、スルドイ・・・ »