« まさか・・・ | トップページ | ボウケンジャー・ファイナルツアーチケット »

ハケンの品格

大泉 洋が大好きな我が家。

『水曜どうでしょう』ですっかり彼の魅力にとり憑かれた旦那と私は、
せっせと毎週HDDに録画しております(^_^)



ちなみに今、新潟で放送しているのは『クラシック』で、『北海道の全市町村のカントリーマークサインを探しに行こう!』てな感じのやつで、市町村212位あるんですが、毎回抽選で出た場所を目指して車を走らせるというもの。

しかも二泊三日(しかもスタートは夜)で、途中で通った市町村も見つけたことにすれば良いのにそれも無し(^_^;)
絶対無理なの分かってるんですが、やっぱり面白くて病み付きです(笑)




そんな大泉(呼び捨てですみません;;いつもそう呼んでるんでこれじゃないと調子が出なくて・・・笑)が今回ドラマ『ハケンの品格』に出演していて、『花より男子』と共に久々の連ドラ復帰しているトマトです♪

『ハケン』には大泉と同じチームナックスの安田 顕さん(ヤスケンと呼んでいます)も出演していて嬉しい限りです!

今までの全国区ドラマでは、私にはちょっと物足りない感じ(本来は主役をはれる人だと思うのと、彼のキャラが生かされてないことが原因)の大泉でしたが、今回は結構キャラが生かされてるし、なかなか良い感じじゃないかと・・・。



こないだの放送では篠原涼子さん演じる大前さんに
「失敗はそのくるくるパーマだけにしてください」 って言われたトコが最高でした(笑)
「パーマじゃねぇっ!これは天然だぁ~っ!!」 と叫んでました(^_^;)



ずっと仲が悪かった大前さんと、来週いきなりキスするみたいだし・・・、展開早っ!!(゜o゜)

まぁ、三上くんと違って大泉がキスしてもヤキモキしないので(ファンの方、すみません;;)、最後まで楽しんでいきたいです。




・・・そうそう、チームナックスの舞台の抽選での先行発売があったんですが・・・、見事ハズレました(^_^;)


今週土曜日のボウケンジャーのファイナルツアーのチケットは抽選じゃありませんが、取れますように・・・!!(>_<)

|

« まさか・・・ | トップページ | ボウケンジャー・ファイナルツアーチケット »

コメント

こちらも
ハケン、今度観てみます
なかなか、あの時間は・・・

投稿: ゆきだるま | 2007年1月19日 (金) 19時44分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
そうですね~、私もちょっとあの時間の都合がつきにくいので、録画してから夜中に見ています(・・・不良主婦?笑)
良かったら見てみてください(^_^)

投稿: トマト | 2007年1月19日 (金) 20時03分

こんばんは。yoichiと言います。大阪から失礼します。
それは「北海道212市町村カントリーサインの旅」ですね。
こっちは先週、門別釣りバカ対決が終わりました。

大泉さんいいですね。
僕もハケンの品格見てます。
次週の予告で大泉さんと篠原涼子が・・・

よかったら僕のブログも覗いてみてください。

投稿: yoichi | 2007年1月19日 (金) 23時11分

初めまして、yoichiさん(^^♪
来て下さって嬉しいですっ(^_^)
あっ、カントリーマークじゃなくてサインでしたね、間違ってました(^_^;)

本当にあのキャラ、いそうでいなくて、妙に身近に感じて・・・、気が付くとハマってました(笑)
しかも旦那の方がハマってる感じです(^_^)
早くアメリカ横断が見たいんですが、まだまだ先みたいで・・・。

『ハケンの品格』来週からどんな展開なんでしょうね?
楽しみです♪

私もyoichiさんのブログに遊びに行かせてもらいますね!


投稿: トマト | 2007年1月19日 (金) 23時25分

こちらにも♪
ハケン見ましたよっ(^^)。
予告見て、思わず、吹き出したのは、
私だけでしょうか???(爆)。
第1回からもう、くるくるパーマ呼ばわり
でしたから(笑)、でも、あの大泉(私も普段は呼び捨てなんです、笑)が、篠原さんと張り合う役だなんて、水どうからは考えられず…(失礼ですか???、笑)。
でも、主役格だけあって、大泉のいいところ、出てますよね~(^^)。
これからが、楽しみになってきましたっ!
思ったより、ヤスケンさんも出てるし。

舞台のチケ、残念でしたね…、一般発売とかも、
もうムリなのでしょうか???

そう、明日(今日、ですね)ですねっ!!!
頑張ってくださいっ!祈ってますよぉ(^^)。
私も日曜、ガンバりますっ!

投稿: ryoumama | 2007年1月20日 (土) 00時10分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
うちは予告見て「おいっ!」とビックリしながら突っ込んじゃいました(笑)
一体どんな展開であれに・・・?
まさか、ホッチキスの腕に惚れた・・・?(笑)
大泉にはとことんイジられ役でいて欲しい私なんで、仕事がバリバリ出来る人のイメージは無いですね(^_^;) (・・・私も失礼ですかね・・・?)

そうですね、ヤスケンも出演頻度が思ったより多くて嬉しいですねっ(^_^)
ヤスケンはキャラも好きなんですが、声がとっても良いと思います!(^^)v
どんどん全国区ドラマに出てきて欲しいですね~!
『水どう』でのonちゃんも大好きです♪
来週も楽しみです!

チケット、旦那が意地でも行きたいらしく、スッゴイ悔しがってました(^_^;)
多分チケット入手のチャンスはフルに活用すると思います(笑)
取れると良いんですが・・・。

そうですね、もう今日なんですよね、ボウケンファイナルチケット!!
・・・早く寝ろ、トマト!!(^_^;)
(旦那が)頑張ります(笑)

投稿: トマト | 2007年1月20日 (土) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4990828

この記事へのトラックバック一覧です: ハケンの品格:

» ドラマ ハケンの品格 [ドラマ・映画のヒロインになりたい♪]
【日本テレビ】水曜 22時〜 ハケンの品格の検索結果はこちら -主な主演- 篠原涼子・加藤あい・小泉孝太郎・大泉洋・松方弘樹・勝地涼・板谷由夏・安田顕・城田優・小松政夫・白川由美 -脚本- 中園ミホ -主題歌- 中島美嘉/見えない星 ■あらすじ 水....... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 19時32分

» ハケンの品格 第3話 [ミィの「今日の気になる話題」]
ハケンの品格第3話、回を追うごとにハケンが素晴らしい就業形態に思えてきます・・・... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 20時08分

» ハケンの品格第4話「悲しい恋とお時給」 [ハケンの品格]
東海林(大泉洋)はバス停のキスから、春子(篠原涼子)のことが気になってしょうがない。ケイタイの番号を託したにも拘らず、電話もかかってこない。そして偶然にもその現場を見てしまった賢介(小泉幸太郎)もまた、気を揉んでいた。一方、美雪(加藤あい)は、はじめて貰った給料のあまりの少なさに大ショック。家賃や光熱費を支払うとこ一ヶ月ももたないと春子に借金の相談をするが、あっさりと断られてしまう。悩んでいると、ハケン仲間の香から、他のハケン会社にも登録したらどうかと勧められ、早速登録してみ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 23時03分

« まさか・・・ | トップページ | ボウケンジャー・ファイナルツアーチケット »