« 次女との戦い | トップページ | しんしん »

今週の道明寺のツボ(笑)

『花より男子2』の、道明寺(松本 潤くん)のバカさを紹介します(^-^)
私はこのバカさが大好きで、これが無いと正直見る楽しみが半減します(笑)


今週はコレ!!


道明寺が政略結婚の相手について語る場面。

道明寺:「あいつにはシナが無え!」
小栗 旬くん、松田 翔太くん、阿部 力くんの三人…「…シナ?」
阿部くん:「もしかして…」
松田くん:「品って言いたい?」
道明寺:「あ?品川のシナだ、ばぁ〜か」
松田くん:「司(道明寺の名前)くん、漢字には音読みと訓読みがあるんだよ?」
道明寺:「それじゃお前ら、あれヒンガワって読むと思ってんのか」…と笑いながら三人をバカにする。
松田くん:「…会話になってねぇ」
キョトンとする道明寺。

…バカはお前だよ、道明寺(笑)


ついでに書くと、今回道明寺は『関の山』を『関取の山』とも言ってました(;^_^A



さぁ、次回はどんなバカ発言が飛び出すのか…?
乞うご期待…!!o(^-^)o

|

« 次女との戦い | トップページ | しんしん »

コメント

こちらでも

ほんとに面白いですよね
毎週の楽しみになってきそうです

投稿: ゆきだるま | 2007年1月13日 (土) 21時59分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
本当、このアホ場面だけは気に入って、何回も見ちゃいました(^_^;)
また来週の展開と道明寺のバカ発言が、楽しみです(^_^)

投稿: トマト | 2007年1月13日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4905911

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の道明寺のツボ(笑):

« 次女との戦い | トップページ | しんしん »