« チームナックスのチケットの一般発売 | トップページ | Task.47 絶望の函 »

人志松本のすべらない話

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版 DVD 人志松本のすべらない話 其之弐 通常版

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2006/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

大体スペシャル番組が多くなる頃、深夜に放送するこの番組。


旦那も私も大好きで、必ずHDDに録画して楽しんでいます(^^♪


題名通り、本当に 『すべらない話』 満載で、
毎回大笑いしてストレス発散させてもらってます(^^)v




内容は八人くらいの芸人さんがいて、
その人たちの名前が彫ってあるサイコロを振り、
出た名前の人が面白い話をするという、分かりやすいもの。


でも嘘はダメで本当にあった話しかしちゃいけないんですが、さすがは芸人さんたち。 
皆本当にあった事が信じられないくらいの面白い話を披露してくれます(^^)



年末にもスペシャルがあって、週末は録画したのをゆっくり見ることが多いトマト家、
今夜はそれを見て大笑いしました♪

年末に大阪で放送を見たんですが、やっぱり何回見ても面白い!!
あまり素顔を知らない芸人さんのこともよく分かるし、
毎回ハズレが無いので絶対見逃せない番組です。


機会があれば、是非見てみて下さいね(^^♪

|

« チームナックスのチケットの一般発売 | トップページ | Task.47 絶望の函 »

コメント

こちらでも
機会あったら、観てみますね
メモメモ♪

投稿: ゆきだるま | 2007年1月27日 (土) 21時05分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
ええ、是非見てみて下さいっ♪
もし今度放送を見つけたら、メールさせてもらいますね(^^)v

投稿: トマト | 2007年1月27日 (土) 21時25分

こちらにも。
主人が好きで、見ました、SP(^^)。
麒麟の田村さんの話がリアルで…(爆)。
皆さん面白いですよね~。
さすが芸人さん、って感じで。
TVに出るくらいだから、笑いの神でも
降りてるのでしょうか???(笑)。

投稿: ryoumama | 2007年1月29日 (月) 01時00分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
SP見ましたか~(^^)
私もあの回は田村くんの話にやられっぱなしでした(笑)
可哀相なんですけど、何とも言えない面白さがありましたよね(^_^;)
芸人さん故に、あんな現実離れした事が起きるんですかね~(^_^)
まさに笑いの神が降りてきてるって感じです♪

投稿: トマト | 2007年1月29日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5100433

この記事へのトラックバック一覧です: 人志松本のすべらない話:

» 人志松本のすべらない話 一挙22本☆動画onYouTube [人志松本のすべらない話 blog ]
人志松本のすべらない話 動画onYouTube、一挙に22本紹介しています!今のうちに!!!!! [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 20時10分

« チームナックスのチケットの一般発売 | トップページ | Task.47 絶望の函 »