« バレンタインの思い出 | トップページ | 三上くん記事の追記とうちの旦那(笑) »

三上真史くんの新しい旅立ち

昨夜三上くんがブログで、所属事務所のクラフコから今日付けで離れるという事を発表しました。

それに伴い、今しているブログも休止する・・・、という事も。

以前の記事にも書きましたが、ヒーロービジョンのファンレターの宛先が事務所宛になってなかった事から、移籍か何かがあるんだろう・・・と思っていました。

正直言って、今の事務所は三上くんに対する愛情が全然こちらに伝わってこなかったので、ずっとクラフコにいる必要性は感じていませんでした。 どうせ事務所に所属するなら、タカさんのようにマネージャーさんからもタカさんに対する愛情がたっぷり感じられるような、そんな事務所に三上くんもいて欲しい。 だから今回の決定は、私は『三上くんがより良い環境に身を置く為の決断』として、今後も変わらず三上くんを応援していきたいと思っています。

ブログが休止になるのは今の事務所を離れるので仕方ないとは言え、やっぱりとても寂しいです(>_<) でも文章を書いたり新しい事に挑戦するのが大好きな三上くんだから、いつかまたどこかで再開してくれると信じて、私はここでブログをしながら三上くんの帰りを待ちたいです。 それも三上くんを応援していく手段の一つだと思うから・・・。

今後の三上くんの予定などが分かるのはビジュアルボーイだけだと知って、今回登録を決意しました。 ・・・登録手前まで行って、今日が31日と気付いて引き返してきた意気地ナシなんですが(笑)、明日にでも登録完了します!! だって一日だけで一ヶ月分のお金がかかるとなるとちょっと・・・、ハイ・・・(^_^;) 

登録の事は旦那には内緒なんで、ボウケンジゃーフリークの彼はきっとこの記事を読んで知ることでしょう(笑) ・・・この件に関しての家族会議、いつでも受けて立ちます!! (そんな強気なら直接言えよ;;)

ただ一つ気がかりなのは、三上くんがフリーになるのか、どこかの事務所に入るのかが分からないということ。 ブログには今の事務所を離れる、としか書いてなかったので・・・。 フリーは仕事をする上で色々厳しいかもしれないから、出来ればしっかりした事務所に入って欲しいなぁ、というのが本音です。 ひなこさんとのメールのやり取りで、今後がまだ分からないということはもしかしたら役者を続けないかもしれない、という可能性もあることに気付いて、不安でたまりません。 ・・・でも、やっぱり三上くんがどんな道を選ぼうと、応援してあげたいし・・・と、ただいま葛藤中のトマトです(>_<)

でもとにかく、

三上くんの新しい旅立ち、輝かしいものでありますように!!

高き冒険者の新たな冒険、Start Up!!

三上くんを応援する、大好きな気持ちに変わりはないからね、三上くん♪ (^^)v

|

« バレンタインの思い出 | トップページ | 三上くん記事の追記とうちの旦那(笑) »

コメント

トマトさんこんにちは(^^)。
私も明日から、ビジュボまた登録しようかな?と
思ってました(笑)。
続けられるかは…、主人にまだ聞いてなくて…。

あの事務所にこだわる必要はないって
思ってましたけど、フリーだとやはり、
不安ですよね…、今はフリーでも、
急だから、どこか入れてくれる会社が見つかって、
となればいいなぁとは思っています。
やっぱり、今後に響く気がしますから…。

本当、三上くんが決めた道なので、
これからも応援して行きたいです。
三上くんの笑顔、ずっと見続けて
行きたいですもの…。

投稿: ryoumama | 2007年1月31日 (水) 14時37分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
ビジュボだけと聞くと、やっぱり登録したくなりますよねぇ・・・、サイトが無いわけですし(>_<)
ryoumamaさんも続けられると良いですねぇ。
・・・私もまだ続けられるかどうか分からないんですが・・・(^_^;)

ええ、やっぱりどこか、しっかりした所に行って欲しいです。
せっかくボウケンジャーに選ばれて、これからって時に厳しい状況になるのは、先が心配ですから・・・。

私も三上くんの笑顔、ずっと見続けていきたいです(^^)
早く何か分かると良いですね~(>_<)


投稿: トマト | 2007年1月31日 (水) 16時27分

こんばんわ(≧▽≦)ノ

パパりん、ひなっちからもお願い(><)
VB登録許してね(笑)

三上さんの旅立ちは、困難ありそうだけど
きっと乗り越えてくれるさ。
・・・私が不安にさせといて、何を言うか(^^;
裏方になろうが、物書きになろうが、一般人になろうが、温かく見守ろうね☆

私の大好きな仮面ライダーでも、何人か辞めちゃった人いるし。
けど、三上さんのは「挫折」じゃない気がするから。
本当に「前進」するためだと思うから。
一緒に待ってようね(^^)

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年1月31日 (水) 18時29分

こんばんわ、トマトさん
そうですね、見て行くしか
私たちにはそれしかないけど
きっと、本人が決めたこと
いろいろあるだろけど
頑張っていってくれると

ずっと、応援していきます

ひなこさんの言うとおり
戦隊やラライダーで辞めた人しってますが
三上さんは違うと
前に進むための一歩と
観続けて、待っていきたいと

投稿: ゆきだるま | 2007年1月31日 (水) 21時03分

こんばんは、ひなこさん(^^♪
いやいや、不安になったのはひなこさんのせいでは決してないからね(>_<)
旦那はまだこの記事を読んでいないのか、何も言ってこないわ・・・フフフ(恐っ;;)
何があっても三上くんを応援していく決心したんだから、気持ち切り替えて元気になるね♪

投稿: トマト | 2007年2月 1日 (木) 00時00分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
そうですよね、三上くんはきっと前に進むための決断・・・、私が葛藤してちゃいけませんよね(^_^;)
頑張り屋の三上くんだから、頑張らないはずがない!!
力いっぱい応援しないとですよね♪

投稿: トマト | 2007年2月 1日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5148661

この記事へのトラックバック一覧です: 三上真史くんの新しい旅立ち:

« バレンタインの思い出 | トップページ | 三上くん記事の追記とうちの旦那(笑) »