« くわい | トップページ | キャラソンゲット!! »

カラオケ

明日は新潟に帰る日…寂しい…(>_<)
…という訳(?)で、今日は皆でカラオケに行ってきました♪
新潟にもカラオケあるんですが、設備が違うというか……まぁ、ええ…(;^_^A




昨夜キッズルーム(アンパンマンの楽器やすべり台がある部屋)を予約して、午後一時にカラオケに到着(^-^)
よぉ〜しっ!!
取り敢えず子供達のご機嫌取りにボウケンジャーでも歌うかぁっ!!(ところどころキー合わないけど…笑)…と、入れたは良いけどマイクに声が全っ然入らない…( ̄□ ̄;)!!
ドリンクを持ってきた店員さんに言ったら、マイク持ってったまま全然帰ってこない…。
虚しくボウケンジャーの音楽とプロモが流れ…、変身前のブルーが出ないかな♪と期待を込めつつ画面を見てたけど、やっぱり出てこず…(当たり前か)、次に入れてた父の歌が始まっても帰ってこない。
父は仕方なくマイク無しで熱唱し、その後もしばらく待ってようやく店員さんが帰ってきた。




「別のキッズルームにご案内します」
…と連れてかれた部屋は、でっかいクマのぬいぐるみしか無くて、前の部屋から楽器総移動(;^_^A
「開始時間、変更して貰えるんですよね」
と一応確認したら、笑顔で快諾してくれて「まぁ、仕方ないか」と気を取り直してカラオケ開始♪




…一時間後。
楽しい波に乗ってバンバン曲の予約を入れてたのに、いきなり別の店員さんが来て衝撃の一言。
「この部屋に予約が入ってるんで、前の部屋に戻っていただけますか」
なにぃ〜〜っ!?一度ならず二度までも!?
…と、ちょっとムカッときましたが、前の部屋もちゃんと使えるようになったと言うので、仕方なくまた楽器共々、総移動。
そしたらその店員さん、楽器の移動は困る(しかも嫌味な言い方)と言うので
「これは全部、この部屋にぬいぐるみしか無くて前の部屋から持ってきたんです!」
と言ったら…
「本当ですか!?」(メチャクチャ疑ってる言い方)
…何でわざわざ嘘言わなきゃいけないんだ〜〜っ!!
「本当ですよ!大体二回も部屋移動させられて、開始時間ちょっと遅らせてもらっただけじゃ割に合わない!!」
と、その店員さんの態度の悪さにもキレたトマトは詰め寄ってやりました( ̄^ ̄)
…嫌味な物言いの店員、敢えなく退散(^.^)b




最後まで歌ったものの、部屋は二回も移動させられるし、キッズルームにあったアンパンマンのパーカッションは電池が無いからって音が出ないまま使わされるし、嫌味な物言いの店員はいるし、ストレス解消どころか何だかイライラがつのった二時間でした(>_<)
会計で店長らしき人が出てきたので、この二時間の事を訴えたら
「本当に申し訳ありませんでした。ルーム代は結構ですので…」
と、凄くすまなさそうに丁寧に謝ってくれた上に、ルーム代までサービスしてくれたので、気分良く帰ってこれたトマト一家でありました(^-^)
あの店長がいなけりゃ、二度と行かないつもりだったよ、シ○ックス!!(…バレバレ!?笑)
カラオケでこんな目にあったの初めてでしたよ。
皆さんはこういう経験、ありませんか!?

|

« くわい | トップページ | キャラソンゲット!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4770059

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« くわい | トップページ | キャラソンゲット!! »