« Task.45.最凶の邪悪竜 | トップページ | 年賀状のお年玉くじ »

泣きすぎやろ(^_^;)

長女が雪の降る中、家の横でクロスカントリースキーの練習をしております。

再来週から授業が始まるので、
ちょっと慣れておこうかと旦那と出たんですが・・・。

やっぱり最初はグダグダで変な転び方とかしてましたが、
ものの10分ほどで慣れ、滑る格好もついてきました。


やっぱり子供って、順応性が高いなぁ・・・(^_^)
・・・こういう部分は私に似なくて良かったなぁ・・・(>_<)
などと思いつつ、嬉しそうに滑ってる長女を見てると泣けてきました(^_^;)




子供の成長って、ふとしたところで感じれるものですね~(T_T)
・・・感動しました!!(>_<)



ちなみに次女は、鼻水垂らしてるので私と自宅待機。
窓から外を見ながら長女が転ぶたびに笑い(このドS娘が・・・笑)、
旦那に雪を自分に向かって投げろとうるさいウルサイ(^_^;)
しばらく雪を投げてもらえないと 
「もぉ~っ、ホンマに~っ!!」 と怒ってます(笑)


「もぉ~っ、おねえちゃん、ちゃんと ころびなさい!」

・・・転ぶのを命令するなっ!! (^_^;)


そんなこんなで、トマト家の日曜は過ぎてゆきます・・・。

|

« Task.45.最凶の邪悪竜 | トップページ | 年賀状のお年玉くじ »

コメント

こっちも(≧▽≦)ノ

「ちゃんと転びなさい!!」
は良かったね(笑)
本当に可愛く育ってて良いですなぁ(^^)
トマトさん、良いお母さんなのね♪

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年1月14日 (日) 21時42分

こちらにも☆。
いやぁ、本当、子供の成長した姿って、
感動しますよね…。
私は、なんか、運動会やら学芸会やら、
もう息子が出てきたらすぐに涙か…、
なんで泣いてるんだか、って自分でも思うのですが、すごい感動しちゃいます(^^;)。

うちの息子も転んだり失敗したりすると
笑いながらおもしろがるのですが…、
Sなんでしょうか???(爆)。
娘さんとご主人、面白いデス(笑)。

投稿: ryoumama | 2007年1月14日 (日) 23時00分

こちらでも
素敵ですね、ほんわかさせてもらいました
子どもって、成長早いです

投稿: ゆきだるま | 2007年1月14日 (日) 23時21分

こちらにもありがとう、ひなこさん(^^♪
「ころびなさい」は無いよね(笑)
自分が笑いたいだけなのに(^_^;)

いや~、私を良いお母さんと言ってしまうと、世の中の『良いお母さん』が六割増しになりそう(笑)
自分で胸張ってそう思えるよう、精進してる毎日です(^_^)


投稿: トマト | 2007年1月14日 (日) 23時56分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
そうなんですよね~、私も娘のイベントでは泣きっぱなしです(^_^;)
卒園の時も、修了証をもらった後に私から一言・・・なんてあったんですが、涙・涙で何言ってるんだか分からず、長女に「何で泣いてんの?」と言われました(^_^;)
『親の心、子知らず』まさにピッタリな言葉でした(笑)

ryoumamaさんの息子さんもS・・・?(^_^)
ちなみに次女は痛がる場面でも大笑いします(^_^;)
もし息子さんもそうだったら、Sな可能性が高いかと・・・(笑)
長女はSではないんですが、やっぱり転んだりするのを見るの好きなんで、それだけだったら大丈夫ですよ(^^)v
・・・将来大丈夫かなぁ、次女(^_^;)


投稿: トマト | 2007年1月15日 (月) 00時06分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
素敵だなんて言っていただけて、嬉しいですっ!(>_<)
本当に子供の成長って、早いなぁとよく思います。
その場面で泣くのが、ある種クセのようになってる私です(^_^;)

投稿: トマト | 2007年1月15日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4923846

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きすぎやろ(^_^;):

« Task.45.最凶の邪悪竜 | トップページ | 年賀状のお年玉くじ »