« マイベスト 高丘映士 | トップページ | 明日は・・・♪ »

あ~~(T_T)

昨夜、ryoumamaさんのブログに遊びに行った際、
三上くんが表紙を務める若手俳優誌の創刊号、
ネット予約で好きな俳優さんのフォトカード二枚がもらえることが判明・・・
( ̄□ ̄;)!!



前までは、ネットラジオが更新されてるかなぁ~って、
ちょくちょく見に行ってたし「お気に入り」にも入れてあったのに・・・、
更新無かったからしばらく見てなかった・・・・・・(T_T)





もう予約特典はダメだろうなぁ、発売五日前じゃ・・・(>_<)
・・・と思いつつ予約入れてみました(^_^;)
あぁ・・・・・・迂闊だったぁ・・・・・・(;一_一)
・・・でも分かって良かった・・・。 
ありがとう、ryoumamaさん(^^♪
昨夜気付かなかったら、
きっと発売日過ぎても知らなかった・・・マヌケだなぁ(-_-;)





予約確認のメール返信が一週間はかかるって書いてたから、
それだけで確実に発売日過ぎちゃうなぁ・・・ごめんね、三上くん(>_<)

|

« マイベスト 高丘映士 | トップページ | 明日は・・・♪ »

コメント

順番、逆になっちゃった(^^;

私は予約開始日に予約して、入金して・・・
なのに、先行で届くハズの予約特典が
まだ届いてません(T-T)
振込先が個人名で、不安で②
本、届くんだろうか・・・

投稿: ひなこ(・ω・) | 2006年12月16日 (土) 11時20分

私も逆になっちゃった(^_^;)

ひなこさんでまだ届いてなかったら、私はいつのことやら(>_<)
年内・・・っていうか、本当に本届くだろうか・・・。
個人名って、なんか怪しいね~(-_-;)
会社名だよね、普通・・・。
・・・不安・・・(>_<)

投稿: トマト | 2006年12月16日 (土) 12時14分

こんばんわ。私も予約開始に予約しましたよ
後で、特典変わるのだもの・・・おいおい。

まあ、不安ありだけどね・・

投稿: ゆきだるま | 2006年12月16日 (土) 19時00分

こちらにもコメントありがとうございます(^^♪
特典変わったんですか・・・!?
読んで今ビックリしましたよ! w(゜o゜)w
本当、不安にさせられますね~。
皆ちゃんと届きますように・・・(>_<)

投稿: トマト | 2006年12月17日 (日) 00時38分

トマトさんこちらにもこんにちわ☆。
いえいえ、私もこんなに遅くなってから、
気付いたので、すごく申し訳ないです(>_<)。
もう少し早く気付くべきでした…反省。
私も多分、間に合いそうにないので、半分あきらめてます…。
もうちょっと、公告知みたいなのが、欲しかったですよね~。
皆さんのお話聞いてると、不安にもなってくるのですが…。
皆さんは無事に届くといいですけど…。

投稿: ryoumama | 2006年12月17日 (日) 11時00分

こちらにもコメント、ありがとうございます(^^♪
いやいや、私がマヌケだっただけなので、ryoumamaさんは何も気になさらないでください(>_<)
本当、ちゃんとした告知があれば・・・なんて思ってしまいますね~。
私、普通に本屋で買うつもりでいましたから(^_^;)
何だか怪しい所があるから、今は無事に届くのを祈るばかりです。
私はまず、メールの返信待ちからですが(-_-;)

投稿: トマト | 2006年12月17日 (日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4565435

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~(T_T):

« マイベスト 高丘映士 | トップページ | 明日は・・・♪ »