« 次女まで変な日本語 | トップページ | トマト、三上真史くんを語る »

ただ今完成しました!!

こんにちは~!!


今やっと三上くんのバナーを
貼り付けられました~!!\(^o^)/



いろんな方に教えていただいて試行錯誤
(というか私が無知過ぎる為、寄り道し過ぎ?)している中、
写真貼り付けの時にもお世話になった、
ひなこさんから「バナー貼れたよ♪」とメールがきて
(彼女と二人でバナーを貼り付けようの会を結成してまして♪)
見事貼り付けまで辿りつけました!!



バナーの貼り付け法を教えてくださったまなぶさん、ryoumamaさん、そしてひなこさん、
本当にありがとうございました!!m(__)m



試行錯誤する中でも、自分のPC知識は確実についてきたと思います(>_<)
ウレシイ・・・(T_T)


また色々挑戦して、
より楽しんでいただけるブログを目指しますので、
これからもよろしくお願いしますm(__)m



今はかなり、嬉しさのあまり興奮気味ですので、更新記事はまた後ほど・・・♪

|

« 次女まで変な日本語 | トップページ | トマト、三上真史くんを語る »

コメント

トマトさん、こんばんちは~☆

バナー貼り付け完成して良かったですね!
バナーを貼り付けようの会、僕も
入れてくれませんか?
実は僕、やり方もバナー自体も知らないんです…。
すいません…≦(._.)≧

よろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>

投稿: ♪Kai♪ | 2006年12月 6日 (水) 17時55分

こんばんわ(≧▽≦)ノ

上手くいったね(≧ω≦)b
やったぜ!トマトぉ!!
・・・つうか、私は聞いたことを伝えただけだからね(^^;

ちぃママさんが『三上真史』を検索したら、私のブログが引っかかったらしい。
おかげで、バナーの貼り付け教えてもらえた♪
本当に三上さん始め、皆さんのおかげだねぇ。
感謝☆感謝☆

投稿: ひなこ(・ω・) | 2006年12月 6日 (水) 18時06分

こんばんは、Kaiさん(^^♪
あ・・・、いやぁ、私が教えるだなんて・・・(>_<)
最初にまなぶさんから教えていただいてから、貼り付けまでゆうに三週間はかかった女ですよ!?(-_-;)
しかもmikamiと入力するトコをmimakiと入れてて、写真が出てこず無駄に時間を過ごしたという・・・(>_<)
ううっ、今日も迷惑かけたね、ひなこさん・・・(T_T)
・・・でも、難しい説明は出来ないですけど、教えて貰った通りに伝えることは出来るんで、メールを送れるようになったら、すぐ送りますね!
(ごめんなさい、何故か今メールが受信以外の機能が使用不能になってて・・・、メール会社の連絡待ちなんです・・・)
なので少しだけ待っててください(^^♪


投稿: トマト | 2006年12月 6日 (水) 21時27分

こんばんは、ひなこさん(^^♪
本当にこんなオマヌケによく付き合ってくれました・・・、感謝感激!!
PC達人への道もこれで一山越えたような気になってるわ(^_^;)
何もかも教えて下さった方々のおかげ・・・(>_<)
本っ当に嬉しい~~\(^o^)/

投稿: トマト | 2006年12月 6日 (水) 21時34分

わーい、よかったですね~(^^)。
おめでとうございます~。
1つ出来ると、また、色々つけたくなったり
するので、すぐに色々出来る様になるんじゃないかなぁと思います(^^)。
お役に立てたか…、不安ですけど(^^;)、
無事出来て、私もうれしいです(^^)。

投稿: ryoumama | 2006年12月 6日 (水) 22時06分

こんばんは、ryoumamaさん(^^♪
たった今ryoumamaさんのブログに書き込んできたトコで、タイミング良くてビックリしました(^_^)
もう本当にありがとうございました!m(__)m
本当に嬉しくて嬉しくて、次は何をしようかと考えてる所です(^_^;)
ryoumamaさんのおっしゃる通り、一つ出来ると色々したくなりますね♪
またつまづいたら、よろしくお願いします(^_^)

投稿: トマト | 2006年12月 6日 (水) 22時17分

こんばんわ、良かったですね
おめでとうございます

羨ましいですよ

ブログ開設か・・・

投稿: ゆきだるま | 2006年12月 6日 (水) 22時24分

トマトさん、こんばんは~☆

バナーおめでとうございま~す♪♪♪
上達のスピードは私の比ではありませんヨ!
やはり、

“好きでやっている人には敵わない”

                です♪
前回の私のコメントは意味不明でしたネ(笑)
幼い頃の私はヘリコプターと云えず、
“へビトクター”
と云っていたという説明がありませんでした。
本当にスミマセン!

末永く三上さんを応援してまいりましょう♪

追伸、チーフのマネージャーさんのブログ。
トマトさんはご存知ですか?
私のブログにバナーも貼ってますが、
最近、三上さんとチーフの写真が載っていて、
これがとってもイイ写真なのですヨ♪

投稿: まなぶ | 2006年12月 6日 (水) 22時38分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
ありがとうございます、とっても嬉しくて今も興奮冷めやらぬ状態です(>_<)
もし良かったら、ゆきだるまさんもブログやってみませんか?
ゆきだるまさん位、特撮に詳しい方のブログってとっても興味あります♪
もし開設したら、絶対教えて下さいねo(^_^)o
実は私、恥ずかしながら、初めてゆきだるまさんに書き込みしていただいた時、ゆきだるまさんもブログをしてらっしゃるんだと思ってクリックして、普通のメールアドレスなのにそこからブログにいけると信じて何度もクリックしました・・・本当に恥ずかしいです(^_^;)

投稿: トマト | 2006年12月 7日 (木) 00時08分

こんばんは、まなぶさん(^^♪
本当にお世話になり、ありがとうございました(^_^)
でもまなぶさんより早いっていうのは持ち上げ過ぎですよ~、うまくいかずに何度くじけそうになったことか・・・(>_<)
でもまなぶさんにいただいた格言(で良いのかな?)、大事に心に留めて頑張っていきます(^o^)丿
あっ、あれヘリコプターだったんですね(笑)
色々自分なりに考えてみたんですが、「タケコプター」が一番近いのかなと思ってました(^_^;)
(最初のタケから全然違いますが・・・)
タカさんのマネージャーさんのブログ、まなぶさんトコから見に行かせてもらいますね(^^♪
楽しみがまた一つ増えました\(^o^)/

投稿: トマト | 2006年12月 7日 (木) 00時17分

こんにちわ、トマトさん。
私はブログ持ってないのです、ごめんなさい。
やろうかなあとも思いますが
今は、mixiでちょこっと書いています
開設したときは、また、教えてくださいね

投稿: ゆきだるま | 2006年12月 7日 (木) 11時40分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
mixiに書いてらっしゃるのは、登録してない私でも見れますかね?
もし見れるなら是非・・・、ゆきだるまさんが書いてらっしゃるトコまでの操作を教えて下さい(^_^;)
mixi自体も、流行語大賞で知った天然記念物です・・・(>_<)

投稿: トマト | 2006年12月 7日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4447245

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今完成しました!!:

« 次女まで変な日本語 | トップページ | トマト、三上真史くんを語る »