« Task.43 危険な贈物 | トップページ | ボウケンジャー好きに五つの質問!! »

メリークリスマス!!

良い天気で、晴れ晴れした気持ちです(^^♪



今日は三上くんのイベントの日(^_^)


私はチケットを逃したので行けなかったのですが、
三上くんや参加した皆さんの報告を読んで、楽しませてもらおうと思っています♪




三上くんの弾き語りに2ショット写真など内容盛りだくさんなので、
行かれた方は大満足だったんじゃないかと・・・。
羨ましいですね~(^_^)



三上くんにとって初めてのイベントですから、
かなり緊張したんだろうな~(>_<)



あっ、イベントもう終わってる時間・・・。 
三上くん、お疲れ様(^^♪ 
めいっぱい楽しめたかな?




ヤスカくんも今日イベントでしたね~、
タカさんはさっきブログを見たら事務所でDVDの梱包中のようです(^_^)



それぞれのクリスマス・・・♪


我が家は昨夜パーティーを済ませたので、今夜はおでんです(^_^;)


お義母さんがケーキを二個(レアチーズとザッハトルテ)買ってくれたんですが、
レアチーズの方は微妙なお味で・・・、
来年は普通のチーズケーキにしようと決めた我が家でした(笑)




「絶対両方のケーキを味わってやる!」 

と、いう事で食事はかなりお粗末なものに(^_^;)



ケーキを食べ終わった頃、待ちに待った『M-1グランプリ』が始まったんで、
皿も洗わずに最後まで観賞(^^)v←?




M-1は去年初めて全部見たんですが、
あまりの面白さと生放送の緊張感にすっかりハマり、
今年も楽しみにしていたんです♪ 
去年の覇者ブラックマヨネーズも他を寄せ付けない勝ちっぷりでしたが、
今年の覇者チュートリアルは決勝で審査員の票が全部入るという快挙を成し遂げました! 



このチュートリアル、去年も決勝ラウンドまできてたらしいんですが、
去年の印象が全くありません(^_^;) 
それほどブラックマヨネーズの印象が強く、
この一年間でチュートリアルがかなりの成長を遂げたということでしょう♪ 
これからの活躍が楽しみです(^_^)




今年のM-1には、初めてアマチュアが決勝まできました。 
コンビ名『変ホ長調』。
36歳と41歳という、新人と言うには厳しい女性コンビでしたが、
アマチュアだけに芸能界の力関係に左右されないかなりの毒舌(・・・というか禁句)ぶりでした(^_^;)


「私も高橋英樹の娘やったら、テレビ局に入れたのになぁ」

「『渡る世間は鬼ばかり』やったら、段々出演者減ってきてるから狙い目ちゃう?」

などなど・・・、芸能プロダクションに入ってたら絶対言えない事を生放送で吐いてました(笑) 
・・・来年も出てくるかなぁ(^_^;)



今朝サンタさんからのプレゼントに大喜びした娘たち。
「サンタさんって、本当はいないと思う」
と、こないだドッキリ発言をした長女の疑問を払拭すべく、頑張りました(^^)v


いないと思いつつも、サンタさん宛ての手紙を枕元に置いて寝た長女。
熟睡してるのを確認して、プレゼントを置いて、
手紙はサンタさんが持って帰ったという設定で回収!



朝手紙がなくなってる事に気づいた長女は
「やっぱりいたんだ・・・」
と言ってました! 
作戦成功!! (^^)v


まだまだ、夢は見させてあげたいです。
間違っても、私が真実を知った時のように、
サンタさんに頼んだ筈のプレゼントが押入れに入ってる
・・・といった事が無いように(^_^;)


皆さん良いクリスマスを(^^♪

|

« Task.43 危険な贈物 | トップページ | ボウケンジャー好きに五つの質問!! »

コメント

こんばんわ(≧▽≦)ノ

昨日のM-1、チュートリアルが優勝したんですってねぇ。
・・・仕事してたんで(T-T)見れませんでしたが
チュートリアルは、めちゃめちゃ知ってます!
関西では、毎週どこかで見れるレベルに有名なコンビですよ(^^)

サンタさん、まだ信じさせてあげてて下さいね♪

投稿: ひなこ(・ω・) | 2006年12月25日 (月) 20時09分

こんばんは、ひなこさん(^^♪
そうなんだ~、名前は知ってたけど新潟は全国区の放送ばっかりだから、あんまり見たことが無かったよ(^_^;)

サンタさんは、いけるトコまで信じさせてあげようと思ってます♪

投稿: トマト | 2006年12月25日 (月) 21時55分

こんばんわ、トマトさん
サンタさん、信じてくれる間は
頑張ってくださいね
素敵なクリスマス、ずっと続くといいですもの

投稿: ゆきだるま | 2006年12月25日 (月) 22時41分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
そうですね~、やっぱり信じてくれる間は「来てくれるかな?」っていうドキドキワクワク感を味わって欲しいので、頑張ります(^_^)
信じてる間にフィンランドの本物サンタに会わせてあげたいんですが・・・、ヨーロッパ、なかなか子連れでは足が向かないです(^_^;)
・・・行きたいけどなぁ(>_<)

投稿: トマト | 2006年12月25日 (月) 23時34分

トマトさんこんにちは☆。
サンタさん、私自身、かなり大きくなるまで、
父が信じさせてくれてたので、私も息子には
夢を持たせたいって思ってマス(^^)。
うちもまだ信じているので、枕元においておいたら、すごく喜んでいました(^^)。

うちもM-1見ました(^^)。
私はちゃんと見たのが初めてで…。
審査員の豪華さにビックリしてました(笑)。

投稿: ryoumama | 2006年12月27日 (水) 11時37分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
『最近のコメント』欄を見て、ryoumamaさんのお名前がズラリと並んでてビックリしましたw(゜o゜)w
一度にこんなに書き込んでいただいたの初めてです、ありがとうございます♪

そうですよね、やっぱり信じてる間は夢を持たせてあげたいですよね(^_^)
あと何年か分かりませんが、一回でも多く夢を持たせてあげたいです♪

M-1、本当に審査員が豪華ですよね(゜o゜)
私も去年初めて見た時は、ビックリしました。
また来年も楽しみです♪

投稿: トマト | 2006年12月27日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4672680

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!!:

» チュートリアルの秘密 [秘密の芸能ニュース]
チュートリアルの秘密 [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 16時50分

» ブラックマヨネーズのブログ@お笑い芸人 [タレントウェブログ紹介所]
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。ブラックマヨネーズ/strong [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 13時15分

» 大阪・愛知・京都の芸能プロダクション [芸能プロダクションリスト]
芸能界に興味のある方必見のサイトです♪ 大阪・愛知・京都の芸能プロダクション情報 ! タレント・モデル・歌手・声優のオーディション最新情報も 各プロダクションのページで随時チェック出来ますよ! [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 08時53分

» チュートリアル徳井、真剣に“愛"を語る [ネット丸トク情報]
昨年のM1王者のチュートリアルが、伝説のレスキュー・スイマーを描いた映画『守護神』のジャパンプレミア・チャリティー試写会に参加しました.M1良かったですよね。テンポもあって徳井さんのボケも最高でした。チュートリアルの福田...... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 19時09分

« Task.43 危険な贈物 | トップページ | ボウケンジャー好きに五つの質問!! »