« 次女の宝物 | トップページ | 魅惑の幼児フェロモン♪ »

北陸道を疾走中♪

うちから大阪の実家まで、600キロあるんですが…、やっぱり長いですねぇ(;^_^A
なぜか新潟・大阪間を移動する時、雪に見舞われる事が多いトマト家です(>_<)昨日までただの雨だったのに、予報通り雪に変わってしまいました(T_T)
福井県の山岳地帯は特に雪・風が強くて恐かった〜!!
一時的にですが、吹雪いて前がまったく見えなくなるという体験をしました…(☆。☆)
…恐すぎです。




天気が荒れるようなんで、早めに出ましたが雪のせいでかなり時間かかりそうです(T_T)
ナビの到着予定時刻は午前三時!
頑張れ旦那&車くん、あと150キロ!!
明日はちょっと早い寝正月だっ!!(笑)
ではまた♪

|

« 次女の宝物 | トップページ | 魅惑の幼児フェロモン♪ »

コメント

こんにちは~☆
北陸道はかなり雪がすごいんじゃ!?
大変だと思いますが、旦那様に
「ファイト(^_^)b」とお伝え下さい♪♪

それと、「♪Kaiの執筆中♪」更新しちゃいました☆
良いお年をとか言っておきながら、
第六話の予告をアップしてますので、お家に帰ったら
ぜひ、ご覧下さいd(^-^)ネ!

でわ、またヾ(^_^)BYE-BYE

投稿: かい | 2006年12月29日 (金) 10時50分

こんにちわ(≧▽≦)ノ

今日、雪降ってますね。
・・・ダメだよぉ。
雪まで連れて帰郷しちゃ(笑)
なんか、トマトさんについてきたんぢゃないかと思っちゃったよ。

ゆっくり寛いでね☆

投稿: ひなこ(・ω・) | 2006年12月29日 (金) 11時34分

こんばんは、かいさん(^^♪
応援ありがとうございました、無事帰って参りました(^_^)
執筆中の方、見にいかせてもらいますね!

投稿: トマト | 2007年1月 3日 (水) 20時44分

こんばんは、ひなこさん(^^♪
本当、うちってよく雪に見舞われるんだよねぇ・・・(^_^;)
連れて帰って申し訳なかったわ(>_<)
大雪にならなかったから、許してもらえるかな(笑)

またブログに遊びに行かせてもらうね~♪
これからもよろしく!(^^)v


投稿: トマト | 2007年1月 3日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4714009

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸道を疾走中♪:

« 次女の宝物 | トップページ | 魅惑の幼児フェロモン♪ »