« 確かアメリカで・・・ | トップページ | 嬉しいことが二つ・・・♪ »

こんなに積もっちゃった…!!

こんなに積もっちゃった…!!

っていうのは嘘です(;^_^A この写真は一年前の今日、街中で撮影したもの。
そう、こないだの「良い天気」の記事に出てきた、私が毎日三時間雪かきをしていた時の状態です(T_T)
画像が悪いですが、車の高さより雪が積もってるの、分かりますね〜(>_<)
今考えても異常な量でした。
今現在、雪まったく積もってませんから(;^_^A
一月・二月はどうせ積もるんですが、大阪でのお正月に支障が出る十二月の雪は、油断大敵です。
本当に今年は良かった〜(>_<)
お正月の間、更新が携帯で出来ればと思い、今回挑戦してみました(^^)v
うまくアップ出来てれば良いんですが…。
さてさて、どう出るやら♪

|

« 確かアメリカで・・・ | トップページ | 嬉しいことが二つ・・・♪ »

コメント

こんばんわ(≧▽≦)ノ

無事アップされてますよ♪
こんな大雪、関西では見れませんねぇ。
すご過ぎマス(><)

投稿: ひなこ(・ω・) | 2006年12月26日 (火) 20時48分

こんばんは(^^♪
そうだねぇ、私も見たこと無かったよ(^_^;)
今年は本当に良かった!

投稿: トマト | 2006年12月26日 (火) 20時51分

去年はすごかったですよね
今年は、いいですね

携帯?からですか、楽しみにしています

投稿: ゆきだるま | 2006年12月26日 (火) 21時50分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
本当、今年は良い感じですよね~!
このままいって欲しいです(>_<)

今回、写真はバカでかくなっちゃいましたが、何とかアップ出来たんで、大阪でも更新出来そうです♪

投稿: トマト | 2006年12月26日 (火) 22時38分

こちらにも☆。
スゴイです!
地元にいたら、
札幌も、毎年、こんな感じの映像がニュースで
流れたりしますね~。
今年は本当、雪が少なくて。
このまま行って欲しいですねっ!本当。

投稿: ryoumama | 2006年12月27日 (水) 11時43分

こちらにもありがとうございます(^^♪
札幌も結構スゴイんですね~、雪祭りに一回行った事がありますが、何回滑って転んだことか・・・(^_^;)
まだ結婚する前で、雪国での歩き方が分からなかったんで(笑)
本当に雪が少ないまま、今シーズンは終わって欲しいです(>_<)

投稿: トマト | 2006年12月27日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4686266

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに積もっちゃった…!!:

« 確かアメリカで・・・ | トップページ | 嬉しいことが二つ・・・♪ »