« 簡単 親子丼 | トップページ | ボウケンジャーが夢に・・・! »

変な夢

こんにちは! トマトです(^^♪

私はよく変な夢を見ます。





小さい頃は幽霊に追いかけられたり、崖から落ちたりといった怖い夢が多かったです(>_<)

幽霊に追いかけられる夢は大体いつも同じ内容で、行った事も無い怖いスーパーが毎回出てきて、そこで幽霊に見つかって逃げるというものでした。

いつも捕まる寸前で目が覚め、怖さでドキドキしてしばらく眠れなかったのを覚えています。

崖から落ちる夢は、地面がもうすぐって所で目が覚めるんですが、何故かいつも両手両足が本当に落ちてたかのように上に伸びてました(^_^;)





大きくなってからも追いかけられる夢は続き、ある時は石黒賢さんに追いかけられました(>_<)

芸能人に追いかけられるのは良いか・・・と思いきや、真っ黒に日焼けした賢さんが凄い形相で走ってきたのでやはり怖く、必死で逃げました\(◎o◎)/

追いかけられる夢って、何かの心理状態を表してるって聞いたんですけど、何だったかなあ・・・。






ある時は水爆で自分が死んで、幽体離脱した私が自分の死体の頭を撫でてたり・・・。

夢でV6の坂本くんが助けてくれて、しばらくテレビで坂本くんを見るとドキッとしてたり(>_<)

坂本くんのパターンはさまぁ~ずの大竹さんもありました(^_^;)

ここしばらくは変な夢を見てなかったのに、一昨日の夜は超気持ち悪い夢を見てしまいました(T_T)







大嫌いな虫(しかもブヨブヨした巨大な幼虫)がウヨウヨ出てきて、最後はドSの我が姉が幼虫を火箸でつまんで私の背中にこすりつけてくるんですw(゜o゜)w

当然私は逃げ回ってるんですが、姉はニヤニヤしながら追いかけてきて・・・。

「やめてっ!!」と叫ぼうとしますが声が出ません(>_<)

もうダメ、追いつかれる・・・という時、最後に声を振り絞って

「もう・・・やめて~っ!!」

声に出せた!!と思ったその時、本当に叫んでいたらしくその声で目が覚めました(T_T)




・・・私、何か悩んでるんですかねぇ・・・(~_~)

皆さんはこんな変な夢、見たことありませんか?

|

« 簡単 親子丼 | トップページ | ボウケンジャーが夢に・・・! »

コメント

子供の時追いかけられる夢をよく見てました。大人になってからは、よく訳の分からないデパートか病院の汚いトイレが出てきたりします(^^;)あと戸のないトイレとか 笑
引っ越してからは、ウフフ(*^∀^)...ボウケンピンクになって蒼太さまに助けられた夢を見ました(☆o☆)もう一度見たいのに何時になっても見れません(^。^;)なぜ 笑
幽霊がでる夢ってイヤですねぇ(>_<")何かあるんでしょうか(?_?)

投稿: みおん | 2006年11月 8日 (水) 17時52分

こんばんは、みおんさん(^^♪
戸の無いトイレ、凄いですねえ(^_^;)
中に入ってる状態だと、かなり怖そう(>_<)
蒼太に助けられる夢・・・最高ですね!\(^o^)/
私も一昨日、ボウケンジャーが出てくる夢を見たんですが何だか微妙な・・・(~_~)
せっかく私の夢に三上くんが初お目見えだったのに(>_<)
夢の内容はこれからブログに書きますね(^_^)
みおんさんのように、目が覚めてウキウキするような夢をみたいもんです(^^♪

投稿: トマト | 2006年11月10日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4111212

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢:

« 簡単 親子丼 | トップページ | ボウケンジャーが夢に・・・! »