« 不幸な星の下!? | トップページ | 旦那と英語 »

もう・・・いい加減にしろっ!!

もう・・・、本っ当に・・・腹が立って仕方ありません!!

あ、ごく一部の方にしか分からない内容の上、読んで良い気持ちはしないと思いますがご了承ください。

楽しんでいただける記事は前日以前を・・・。





タイトルは文字サイズが決まっているので、もう一回書きますが・・・

もう・・・、いい加減にしろ~~~っ!!!



なんでいつまでも三上くんのブログで言い争ってるの?

もう大好きな三上くんのブログをこれ以上荒らさないでっ!!

あんな言い争い見てどれだけ三上くんが悲しくなるか、考えたことある!?

少なからず三上くんが責任感じちゃうのだってファンならわかるでしょ!?

もう本っ当に・・・情けなくて涙が出てくるよっ!!





小さい子供じゃない、分別くらいつく年齢の人たちばかりが・・・、いつまでも言い争ってんじゃないよ!

言い争うなら、自分のメールアドレスもちゃんと書き込んで、直接やりとりすれば!?

くだらないやりとり、三上くんのブログでもうしないで!!




「感謝」の最後の書き込みに、エリカさんという方がもう本当に最後にしてくださいって書いてるんだけど、本っ当に最後にしていただきたい!

せっかく三上くんを大好きな人たちが、集まって交流しあえる場所を三上くんが作ってくれたんだから、楽しく仲良く三上くんを応援していこうよ!



私は三上くんのブログのおかげで元気をたくさん貰ってるし新しいお友達もできたから、とっても嬉しいし感謝してるの(>_<)

大切に大切にしていきたい場所なの!!



だからもうお願い、ファン同士で言い争うのはやめて!!

三上くんのことを一番に考えて下さい、お願いします!!

三上くんのブログが楽しいものに戻れる事を祈ってます(>_<)

|

« 不幸な星の下!? | トップページ | 旦那と英語 »

コメント

トマトさん、こんにちは♪

ありがとうございます!
私も静観するほかないと見守っていたのですが、
正直云うと泣きたい気持ちでした。
真史さんが、どれだけ心を痛めているか・・・
同じファンとして、考えただけで辛かったです。

けれど、トマトさんが同じ思いで居てくれたのです♪
それだけで私は救われた気持ちです。
ありがとうございます!

投稿: まなぶ | 2006年11月30日 (木) 14時19分

こんにちわ(≧▽≦)ノ

・・・最後のコメントに、また余計なこと書いて(原因作ってる人)また批判記事が入ってる。
エンドレスだよ。全く。
本当に、自分のアドとか本当のH.N出して書けない事を書いてはいけないよ;;
三上さん、元気かなぁ?

投稿: ひなこ(・ω・) | 2006年11月30日 (木) 14時26分

こんにちは、まなぶさん(^^♪
ず~っと我慢してきたのですが、あまりにしつこく続いていて、我慢の限界を超えました(>_<)
でも三上くんのブログを荒らしたくなかったので、自分のブログに書いたのですが・・・、本当に沢山の人がもうウンザリしてると思います。
一日1万件ものアクセスがある中、一握りの人のせいでせっかくの三上くんのブログが・・・。
本当に辛いですね(>_<)
早く収まるのを祈るばかりです。
まなぶさんが同じ思いでいてくれたこと、私もとっても嬉しいです!
これからも、共に三上くんを応援していきましょう(^.^)丿

投稿: トマト | 2006年11月30日 (木) 14時58分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
三上くんブログ見てきたんだけど・・・、もうどうしようもないね(;一_一)
原因作った人がまた突っ込まれること書き込んでどうする・・・もう!!
後ろのコメントばっか気にしてないで、前をちゃんと見ろ!!って感じ(>_<)
よく三上くんの爽やかな笑顔が光ってるとこに、あんな書き込みできるもんだよ、まったく・・・。
三上くんの事が本当に心配(>_<)

投稿: トマト | 2006年11月30日 (木) 15時06分

こんばんわ、トマトさん。
私も同じ意見ですよ
私は5年前から、書き込みしてますが
その書き込みの流れを壊さないように
書き込むことを大事に今まできましたよ
そりゃあ、失敗もありました
でも、無駄にしないようにと

早く、収束してほしいです

投稿: ゆきだるま | 2006年11月30日 (木) 22時21分

ゆきだるまさん、こんばんは(^^♪
本当に早く収まって欲しいです(>_<)
皆がゆきだるまさんのように、良い流れを自然と大切に出来たらこんな事にならないと思うんですが・・・、まだまだ道のりは遠そうですね(T_T)
あんな事を続けて、誰が一番悲しむのかをよく考えて貰いたいです。
三上くんに元気を貰ってる分、私も三上くんが笑顔になれるような書き込みをしたい・・・ただそれだけなんですが(>_<)
私も頑張ります!(^o^)丿
ありがとうございました(^^♪

投稿: トマト | 2006年11月30日 (木) 23時54分

トマトさんこんばんは。
今日やっとPC見れたので、全部見たのですけど…、大人の書き込みに思えませんよね…。
なんか、マナー的なところからもう違ってる様な、そんな感じで、本当、腹立たしいというか…。
自分のブログにも書きましたけど、本当、三上くんの気持ちを考えて欲しいなぁと。
ファンであるなら三上くんの気持ちを第一に考えるべきだと、私は思うのですけど…。
早くおさまるといいですよね…、そして今後はこんな事がないことを祈ります…。

投稿: ryoumama | 2006年12月 1日 (金) 23時54分

ryoumamaさん、おはようございます(^^♪
本当にこの記事を書いた時は、怒りと情けなさで涙が出てきました(T_T)
誰が正しいとかじゃなくて、いつまでも三上くんのブログで言い争ってるのが許せなかったから・・・。
目の前でもめてたら簡単につまみ出せるけど、PCの中だけにもどかしかったし三上くんのことが気になって仕方ありませんでした。
本当にもう二度とこんな事が無いよう、祈るばかりです(>_<)

投稿: トマト | 2006年12月 2日 (土) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4367091

この記事へのトラックバック一覧です: もう・・・いい加減にしろっ!!:

« 不幸な星の下!? | トップページ | 旦那と英語 »