« お爺ちゃんの武勇伝 | トップページ | なわないさんへ・・・AND 祝♪ココログ三周年 »

七五三とクリスマスイベント

こんにちは! トマトです(^^♪

金曜夜から昨日まで、娘の七五三の為に実家に帰っていました。

せっかくコメントをいただいていたのに返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

重ねてお詫び申し上げますm(__)m





昨日七五三をしたんですが、昨日は大好きな三上真史くんの初イベントの受付開始の日でもありました。


旦那に「子供達を連れて行くなら」とイベント参加OKを貰っていたのですが、ひなこさんから「四歳未満の子供は参加無料か参加不可かでファン同士で意見が分かれてる」とメールがきましたw(゜o゜)w


私は単に無料かと思っていたんですが、次女は三歳になったばかりで「自由を愛する女」にも書いたような子なので、段々連れて行くことに不安を覚えました(>_<)



三上くんの迷惑になるような事だけはしたくない・・・(>_<)


迷いながらも三上くんに会いたい気持ちもあって、参加受付の電話をかけるか決められないまま当日を迎えました。





受付開始の12時直前。

我が家は写真館で七五三写真撮影の真っ只中。

娘たちの衣装替えにつきっきりの私は、もう電話をかけるのを諦めてました。

すると旦那が

「もうすぐ12時やけど、電話どうする?」

私:「でも・・・、四歳未満参加不可ならあかんし、それに参加しても迷惑かけるようじゃ・・・」

旦那:「こんな機会なかなか無いんやから、行ってきたらいいやん。下は俺がみてるから、上(もうすぐ7歳の娘)と行ってきたら?」

と、自分と私の携帯を使って電話をかけ始めてくれたんです!

あなたのたまに見せるそんな優しさが大好きです!!   ありがとう~~っ!!(>_<)

・・・と本人には言えなかったので、ここに書いてみました(笑)

このブログは時として、旦那に私の気持ちを伝える手段にもなります(^_^)

・・・旦那が読んでくれてたらの話ですが(^_^;)






でも結局電話はつながらず、やっとつながった時には完売でした。

参加できないのは残念ですが、イベントの成功を心から祈ってます(>_<)

三上くんが気合入れて頑張るって言ってたんで、成功は間違いないですけど(^^♪





ところでイベントについて意見が分かれていたコメントを全部読みました。

あるコメントに「ヤスカくんのイベントの際にはこんな事にならなかった」と書いてあるのを読んで、どちらが正しいとかではなく、ちょっと寂しくなりました(>_<)

皆三上くんのファンで、大好きな気持ちには変わりないのになぁ・・・。

「さすが、三上くんのファン!!」

そう言われるように、私自身も頑張りたいと思いました。




・・・そして、悲しい出来事がもう一つ。

サイドバーで輝いていたはずの三上くんの笑顔が・・・

 × フォト

となっていて、消えているではありませんか!(T_T)

私が実家に帰っている三日間で何があったの~~っ!?

とっても悲しいけど、一度消してもう一度貼り付けます(>_<)





・・・でもでも、嬉しいことが一つ!!(^^♪

ryoumamaさんが、バナーの貼り付け方をメールで送って下さいました\(^o^)/

ありがとうございます!!m(__)m

一日も早く完成するよう頑張ります(^o^)丿


皆さんに支えられて、へなちょこブログは少しずつ成長しています、ありがとうございます♪

ryoumamaさんもブログを作ってらっしゃるので、紹介させていただきます(^^♪

  「頭と心は青緑☆」 http://dyibmmginsada.blog3.petitmall.jp/

ではでは、また♪ (^_^)/~

|

« お爺ちゃんの武勇伝 | トップページ | なわないさんへ・・・AND 祝♪ココログ三周年 »

コメント

こんにちわ(≧▽≦)ノ
パパりん優しぃ♪素敵☆
つうかゴメンネ。余計な情報流して(--;
ヤスカファンの方の書き込み、私も読みました。
三上ブログの言い争い、何度も仲裁が入ってたのになかなか治まらなくて嫌な感じだった。
ヤスカ君とこは仲良くやれてるのに悲しいよ;;
トマトさんの言うとおり、「さすが、三上ファン!」になりたいですよね。

私も、バナーの作り方教えて頂いたんですが出来ませんでした(T-T)
トマトさんに期待!

投稿: ひなこ(・ω・) | 2006年11月28日 (火) 16時15分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
ひなこさんが謝る必要なんて全く無いよ!(>_<)
三上くんのブログで言い争いになってたのは事実だし。
知らずにいて後で知るより、その時に知れて良かったと思ってるから気にしないで(^^)v
本当に感謝してるよ(^_^)

バナーは、今挑戦中!♪
ひなこさんが出来なかったんなら、私のがもっと出来る確立低いけど頑張ってみるわ(^o^)丿
でもなんでサイドバーの三上くんの写真が消えたのかが謎・・・。
かなりショックだったよ(^_^;)

ひなこさんが風邪でダウンしてるかもと心配だったから、コメント書き込み見て安心しました(^_^)


投稿: トマト | 2006年11月28日 (火) 16時38分

こんばんわ、
トマトさん、お返事有難うございました
ちょくちょく、お邪魔させてくださいね
三上くんとこ、いろいろ意見分かれて?
みんな、三上くん大好きなのですが
十人十色といいますか
あれ以上ならないこと願います

ああいった状態から、先にどうなるか?を
結構観てますので
特撮いろいろ見てきたので、俳優さんも

イベ?みごとに
撃沈でしたね、久しぶりに
行きたいと思うのは、ゲットしてきてましたから。
東京ドーム4回、7月にあったの、観てきましたから。

また、今度ですかしら?
特撮大好き、ゆきだるま、宜しくです

投稿: ゆきだるま | 2006年11月28日 (火) 22時12分

トマトさん、こんばんは~☆

お帰りなさい♪
ご実家に帰られたりお忙しかったようですネ!
旦那さまの優しい心遣い、
私まで「ウルっ」と来ちゃいました(泣)

“人は愛される事で、己を知り、己を好きになる”

そんな格言を思い出してしまいました。
私の拙い文章をお褒め頂き恐縮です(焦)
ブログ更新はトマトさんのペースで♪
トマトさん自身が楽しんで♪
そっれが~1番だいじ~♪(笑)
では、お休みなさいませ・・・〆

投稿: まなぶ | 2006年11月28日 (火) 22時44分

あわわ、紹介していただいて…、ありがとうございます~!。
そして私のブログの方に、コメント、アリガトウございました~m(_ _)m。
私もあんまりPC出来るほうではないので、恥ずかしいですけど…(^^;)。
ちょこちょこ遊びにきますので、今後とも宜しくお願い致します、ネ。

本当、三上くんのイベントの件は、色々なコメントがあって…、皆さんの言っている事もわかるから、三上くんも気持ち的に大変だろうな…、とか心配になってしまいますね。
意見を一つにするのは難しい事なので、大変ですけど、今後も、何かあっても、あまり事が大きくならないことを祈るばかりです…。

トマトさんの旦那さん、すごーく、優しいですね~(^^)、羨ましいです~。
ウチはもう、ファンでいること自体を嫌がってますからね~、いいなぁ…、って思いました~。
いつか、イベント、参加できるといいですね~。

投稿: ryoumama | 2006年11月29日 (水) 01時17分

ゆきだるまさん、こんにちは(^^♪
他の俳優さんでもこういうのがあったんですね~、本当にこれからは収束に向かって、楽しく仲良くなれると良いんですけど・・・。

私も次の機会を待つばかりです(>_<)
早く生三上くんに会いたいけど、行けるとしたらファイナルツアーになりそうです(^_^;)
ゆきだるまさん、七月に四回も東京ドーム観て来たなんてスゴイですね~、うらやましい(>_<)
生で好きな人に会えるってウキウキしますよね♪
こちらこそよろしくお願いします♪m(__)m


投稿: トマト | 2006年11月29日 (水) 10時46分

こんにちは、まなぶさん(^^♪
まなぶさんのおっしゃる通り、自分自身が楽しんでマイペースで続けていこうと思います(^_^)

それにしても、まなぶさんは格言とか色々知ってらっしゃいますね~、もうすっかり博学(この漢字で合ってますかね・・・?)なイメージが定着しました(^^)v
また映画の紹介、楽しみにしています♪

投稿: トマト | 2006年11月29日 (水) 10時52分

ryoumamaさん、こんにちは(^^♪
いやいや、うちの旦那も良い顔はしてくれないですよ(^_^;)
あんまりハマり過ぎるなと常々言われてます(>_<)
今回の「こんな機会はなかなか無い」って言ったのも「ボウケンジャーが終わればもうこんなイベント無いかもしれない」って意味だったみたいで・・・失礼しちゃう!!(;一_一)
ボウケンジャーが終わっても、私の三上くんに対する応援は終わらないです(^^♪
ファイナルツアーは子供達をダシに(完全にバレバレですが・・・)行こうと思ってます(^^)v
お互い早く三上くんに会える日が来ると良いですね(^_^)

投稿: トマト | 2006年11月29日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4342192

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三とクリスマスイベント:

« お爺ちゃんの武勇伝 | トップページ | なわないさんへ・・・AND 祝♪ココログ三周年 »