« 七五三とクリスマスイベント | トップページ | 不幸な星の下!? »

なわないさんへ・・・AND 祝♪ココログ三周年

こんにちは! トマトです(^^♪

本日二回目の更新は、トラックバック野郎企画に初参加(^o^)丿





私はブログを始めてまだ一ヶ月ちょっとですが、大好きなボウケンジャーのボウケンブルー・最上蒼太役の三上真史くんつながりでお友達が沢山できたのが一番の大きな変化です\(^o^)/

一番初めの記事「初めまして」でも書いたように、私はPC超初心者です(>_<)

普通じゃ考えられない失敗をしてきましたし(自分でもう一度書くのはちょっと・・・かなり恥ずかしいので、どんな失敗か気になる方は、「初めまして」をご覧下さい・・・スミマセン)今でも失敗することがしばしば(^_^;)


でも顔も知らない、鈍臭い私に色々親切に教えていただいたりして、少しずつではありますが成長することが出来ています♪

PCはただの冷たい画面ではなく、人の温かさが伝わってくる・・・それがとっても嬉しいです\(^o^)/


ブログを始めたきっかけは三上くんですが、今まで知らなかった世界を知る事が出来たのも私にとって大きな収穫です。

これからも楽しく、自分のペースで続けていけたら良いなと思っています(^^♪








なわないさん、勝手に話しかけてごめんなさいm(__)m

なわないさんの記事を読んだら、私もトラックバック野郎に参加せずにいられませんでした。

更新義務に囚われてる、ブログ仲間がいなくなっていく・・・、確かになわないさんがブログを重たく感じている気持ちが強く伝わってきました。

そして何だか寂しそうなのも・・・。



だけどなわないさんは、ブログは自分のペースで楽しむものだとちゃんと分かっているから、また楽しくなる日もきっときますよ(^^)v

ちょっと休憩してリフレッシュしても、誰もなわないさんを責めたりしませんし、なわないさんの更新が無くて寂しいと思ってくれる人がいるなら、それはとっても幸せなことじゃないですか?(^^♪

・・・何だか偉そうなことを書いてしまいましたが、なわないさんがブログを楽しいと思ってくださる日が来ることを、陰ながら祈っています(>_<)






そうそう!「お爺ちゃんの武勇伝」でハブと書いていたのですが、マムシの間違いでした(^_^;)

お爺ちゃんは和歌山でハブなんているはずなかったです(>_<)

・・・こんなんですが、これからもどうぞよろしく♪

|

« 七五三とクリスマスイベント | トップページ | 不幸な星の下!? »

コメント

こんにちは。
そして「話しかけ?」ありがとうございます。
なわないです。
このお話はちょうど、自分自身も勝手な、自分に課せたプレッシャーと、その反面、コメントをやり取りしていたお友達(勝手に思っている部分もあるかもしれませんが)がどんどん消えていく頃で、ほんとになんとも言えない気持ちを、そのまま書いたものです。

とは言え、今ではこれほど切に思ったりはしていません。
これを書いた次の日、ネット環境のない所に出張に行って、偶然に一日お休みをして(それまでは何が何でも毎日書こうと決めていました)
その次の日、たくさんのコメントをいただいた時のうれしさ。
あるいは、最近、一週間、ブログをお休みを「出来た」自分。

得てして、ブログを始めると、それが義務になってしまって、そんなならやめたほうがいい、と書きながら、ほんとにブログに対してある程度割り切った考えができだしたのは本当に最近です。

PC初心者トマトさんも、ブログを始めてまだ一ヶ月とのこと。
『そして私と同じく初心者の皆様、私を見て自信を持って下さい(^^)v
私と同じ間違いを犯した事がある方は・・・、共に頑張りましょう(^^♪』
同感です。

僕のこの空振りみたいなお話が、少しでも役に立てば幸いです。

まずはご挨拶とお礼まで

なわない

投稿: なわない | 2006年11月28日 (火) 22時19分

こんにちは、なわないさん(^^♪
私の勝手な話しかけ(?)に答えていただいてありがとうございます!(>_<)
トラックバック野郎にも二回も送信しちゃったマヌケに、本当に丁寧に書き込んでいただいて・・・感無量です(T_T)
なわないさんの文面から、気持ちが楽になられたのを感じました(^_^)
そしてなわないさんのブログを楽しみにしてらっしゃる方、沢山いるんですね、スゴイ!
なわないさんのお話が空振りみたいだなんて、とんでもないです(>_<)
何でも初めと同じように長く続けていくって大変だと思います。
私自身、三年後のこのブログの事なんて、今から考えろと言われても何も思い浮かびません(^_^;)
今は楽しくて仕方ないから、マイペースでと言いながらつい力が入っちゃうんですが、なわないさんのトラバとコメントを読ませていただいて、少し肩の力を抜くのも大事なんだなと思いました。
ありがとうございましたm(__)m
これからちょくちょく、なわないさんのブログに遊びに行かせてもらいますね(^^♪

投稿: トマト | 2006年11月29日 (水) 11時26分

こんにちわ(≧▽≦)ノ
私もなわないさんの記事読みましたよ。
私も、『毎日更新』なんて言ってるから、そのうち辛くなるのかなぁ・・・って考えさせられました;;

それはそうと、愚痴っていい?
あたしのコメントに無用のツッコミ入れられた(T-T)悔しいよぉ・・・

投稿: ひなこ(・ω・) | 2006年11月29日 (水) 15時08分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
今ツッコミの件でひなこさん家に長々コメント書いてきました。
本当に三上くんのことを想ってるの、皆さん!?と思っちゃったよ(>_<)
何でこうなるんだろうね・・・(~_~)

投稿: トマト | 2006年11月29日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4343000

この記事へのトラックバック一覧です: なわないさんへ・・・AND 祝♪ココログ三周年:

« 七五三とクリスマスイベント | トップページ | 不幸な星の下!? »