« ただ今 勉強中(>_<) | トップページ | お爺ちゃんの武勇伝 »

気分爽快♪

こんばんは! トマトです(^^♪

「ただ今 勉強中」の時のテンションの低さはどこへやら、今は元気一杯です(^^)v

何故かと言うと・・・、バナーはまだ貼り付けられていませんが、写真だけは三上くんのブログ紹介の下に貼り付けられたから\(^o^)/

しかも短時間でアッという間に・・・。

・・・ええ、へなちょこトマトが自分だけでそんな事を出来る訳がありません・・・(^_^;)




ひなこさん、本っ当にありがとうございました!!

ヘボヘボな私に手取り足取り教えていただいて、もう本当に感激で、この気持ちを表す感謝の言葉が見つかりません(T_T)



バナーの貼り付け方を教えていただいたまなぶさん、そして今回のひなこさんで私の師匠が二人になりました♪(勝手に決めちゃいました)

 まなぶさんのブログ「日々これ好日」

     http://hibi-kore-koujitsu.seesaa.net/

 ひなこさんのブログ「青空ギター♪」

     http://hinazakura.cocolog-nifty.com/blog/

    師匠、これからもよろしくm(__)m



やっとちゃんとしたサイズの三上くんを載せられました(^_^;)

バナー貼り付けまでの道はかなり険しいけど、頑張るつもりです(>_<)

なんたってこのブログのサブタイトルは

  トマトが目指すPC達人への道

ですから(^^♪

テンプレートも爽やかで冬っぽいのに変えてみました(^^)v

今までは初めに出てきた、3種類の中から選んだものを使ってたんですが・・・、実は今日までその3種類以外を使う時は有料だと思ってたおバカさんです(;一_一)

しかも選ぶ画面の出し方さえ分かっていなかったという・・・、もはや天然記念物に近いものがありますね(^_^;)




しかもしかも、ついさっきまでプロフィール画面は前のテンプレートのままでした。

早く気付いて良かった・・・(>_<)

このテンプレートを選んだポイントは、冬っぽいものにしたかったからと、やっぱり三上くんのイメージカラーのブルーだったということに尽きます(^_^)

絶対ブルーは外せないですね♪

三上くんと言えば、明日の金曜日に三上くんのクリスマスイベントの詳細が発表されます(^_^)

行けるかどうかはかなり微妙なんですが、ドキドキしながら発表を待っています(>_<)

では、また(^_^)/~

|

« ただ今 勉強中(>_<) | トップページ | お爺ちゃんの武勇伝 »

コメント

トマトさん、深夜に今晩は~☆

おぉっ!凄い!写真を貼れましたネ♪
大きな進歩ですヨ(私より成長早いっ!)
スミマセン、私の教え方は大まかでしたからネ。
ココログさんのブログ形式が分らないので、
私の利用するSeesaaとの相違もあると思います。
バナーの写真を「お気に入り」にする際、
三上真史さんのURLをリンクさせるのが
上手くいっていないのだと思います。
あともう少しだと思いますヨ♪
それと、三上さんのサイト「MIKAMISM」
こちらにあるバナー写真の方が大きいですネ。
トマトさんの好みにタイプを選んでみて下さい。
駆けつけて教えて差し上げたい気持ちですが、
残念ながらそれは叶いませんので、
遠くから見守らせて頂きます(笑)

それと、“師匠”なんてトンでもありません(汗)
同じ三上君ファン同士、仲良くして頂ければ光栄です!
まぁ、強いて云えば、トマトさんがさくら姉さんなら、
私は、ズバーンみたいな感じで(笑)
“ズバーン、ズンズン♪”
では、お休みなさい・・・〆

追伸  牧野森男先生でも結構ですヨ(笑)

投稿: まなぶ | 2006年11月24日 (金) 02時06分

トマトさん☆おはよぅございます(≧▽≦)ノ

なんと!記事の中に私の名前が!!
しかもリンクまで(><)
今日、アクセス解析見たら
私が寝た後に、50くらいアクセスがありました。
たぶん、ここからのお客様かと・・・
ありがとぅございましたm(..)m
ひなっちも、トマトさんに記事を捧げなければ!
後でトラバさせて頂きますね☆

で、リンク作りの方ですが
まなぶさんのコメントを(勝手に)読ませて頂いて、最初の手順で間違えてると確信しました。
やっぱりな・・・。
ちょっと、考えがあるので試してみます。
ではでは。

あ。そうだ。
師匠は言いすぎですよ;;
同士くらいな感じですから。
例えるなら・・・
トマトさんがさくら姉さんなら、ひなっちは菜月?(ブーイングが聞こえる・・・)


投稿: ひなこ(・ω・) | 2006年11月24日 (金) 10時21分

こんにちは、まなぶさん(^^♪
まなぶさんの説明が大まかだなんてとんでもありません!
ひとえに私の勉強不足・・・(>_<)
まなぶさんのコメントを読んで、なるほど!と思いました(^_^)
リンク、も一回手順踏んでやってみます(^o^)丿

私がさくら姉さんだなんて、もったいない(>_<)
私は・・・、ボウケンジャーで例えるなら・・・、シルバーが食べてる生野菜くらい?
・・・あっ、ダメだ、食べられたらすぐいなくなっちゃう・・・バカだなぁ、私(;一_一)
こんなんですが、これからもどうぞよろしくm(__)m

投稿: トマト | 2006年11月24日 (金) 13時14分

ひなこさん、こんにちは(^^♪
ひなこさん家にアクセスが沢山あったのは、ただ単にひなこさんのブログが人気だからですよ♪
お礼を言ってもらう必要なんてないですよ(>_<)
私の方こそありがとうございましたm(__)m

私がさくら姉さんというのは慎んで辞退するとして(^_^;)、ひなこさんの菜月ちゃんはピッタリかも(^^)v
ひなこさんていう名自体が可愛らしいし♪
トマトは・・・、外人さんが本名を聞き間違えてついたあだ名でしたから(^_^;)
まぁ、子供の頃からトマト大好きなんで結構しっくりきてますが(^.^)
ではでは、またひなこさん家にお邪魔しますね(^o^)丿

投稿: トマト | 2006年11月24日 (金) 13時30分

初めまして☆。
三上くんのファンのryoumama
と申しますm(_ _)m。
色々とブログめぐりをしていたら、
トマトさんのブログを見つけて、
バナーの件、記事で見まして、
お困りの様だったので、大きなお世話かとも
思ったのですが、お役に立てれば、と
思いまして、でも、ココに書くと、やたらと
長くなりそうなので、勝手ながらメールさせて頂きました。
参考になればなぁと思います。
失礼いたしました。

投稿: ryoumama | 2006年11月27日 (月) 16時43分

初めまして、ryoumamaさん(^^♪
せっかくコメントをいただいたのに、実家に帰っていて返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

大きなお世話だなんてとんでもありません!
本っ当に嬉しいです、ありがとうございます\(^o^)/
さっそくメールを見させて貰いますね♪
出来るだけ早くバナーを貼り付けられるよう、頑張ります(^o^)丿

投稿: トマト | 2006年11月28日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4291823

この記事へのトラックバック一覧です: 気分爽快♪:

« ただ今 勉強中(>_<) | トップページ | お爺ちゃんの武勇伝 »