« 豚の角煮 | トップページ | 余計な事言いの母 »

きっかけ

こんにちは! トマトです(^^♪

三回目の今日はブログを始めたきっかけを書こうと思います(^_^)

一言で言えば・・・、初めてハマった戦隊ものの俳優さんがブログを書いてたから。




下の二歳の娘がマジレンジャーの最後の方でハマって、毎週自動でHDDに録画してたんです。そして新しく始まったボウケンジャーのボウケンブルーの最上蒼太こと三上真史くんの爽やかさにノックアウトされましたw(゜o゜)w



PCはソリティアしかしたこと無かった私が、何とかカンとか三上くんのブログにたどり着いた時、三上くんのファンを想う気持ちの込もったブログを読んで感動しました(>_<)



読みやすい、キレイな写真&ファンが喜ぶサービスショット満載、そして何よりライターの仕事(バイト)をした事あるだけはある、人を惹きつける文章!!


これはコメント書き込むしかない!!と思ったのは良かったんですが・・・、一回目に書いた「あなたのトマト度チェック」のように書き込み欄にたどり着くまで一週間かかりました(T_T)




まだまだ三上くんのように動く顔文字や写真の貼り付けは出来ないし、魅力的な文も書けないけど、少しずつ成長していけたらと思ってます(^^♪



新しい事に挑戦するきっかけを与えてくれて本当にありがとう、三上くん!!m(__)m


トマトはこれからもずっと三上くんを応援していきます(^^)v

皆さんも是非三上くんのブログ読んでみてくださいね♪

http://mikamimasashi.cocolog-nifty.com/blog/



最近では10月11日の眠そうな三上くんの写真が特に気に入ってます\(^o^)/

余りに母性本能くすぐるショットにノックアウトされたトマトは暴走した書き込みしちゃいました(^_^;)   ・・・ごめんね、三上くん・・・これからはしっかりします(>_<)

     ではまた、一所懸命頑張っていきます(^_^)/~ 

|

« 豚の角煮 | トップページ | 余計な事言いの母 »

コメント

初めまして♪みおんと申します。みっくんのブログから来ました(^-^)
私もみっくんにハマってる二児の母ですo(^o^)oこれからコメントでお邪魔してもいいですか?
よろしくおねがいしますm(__)mまた来まーす(^o^)/

投稿: みおん | 2006年10月16日 (月) 18時52分

みおんさん、初めまして(^^♪
コメントを書き込んで頂いて本当に嬉しいです!!\(^o^)/
ありがとうございますm(__)m
これからもどうぞよろしく(^_^)

みおんさんも二児の母ということで、二重の喜びを感じております(>_<)
私には大した事は出来ませんが、一緒に三上くんを応援していけたら嬉しいです(^_^)
PCの勉強も頑張ります!!
本当にありがとうございましたm(__)m


投稿: 大阪っ子 | 2006年10月17日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/3825412

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけ:

« 豚の角煮 | トップページ | 余計な事言いの母 »