トップページ | 豚の角煮 »

初めまして\(^o^)/ トマトです

こんばんは(^^♪

初めてのブログでドキドキしています(>_<)

本当にここまで来るのに長かった~~(~_~)

どれ程の道のりだったかは後ほど・・・。 とりあえず

以後よろしくお願いします!!m(__)m


私の初心者っぷりを、恥ずかしながらYES NO チェック方式で披露させていただきます。 ・・・全部本当の話です(^_^;)

     あなたのトマト度チェック

 1.ソリティアをするだけなのに、ネット接続を必ずしていた

 2.ネットサーフィンしようとしたら、ヤフーの最新トピックスを見ただけでやることが無くなった

 3.姉から来たメールに「DLすれば簡単に出来るよ」と書いてあったが、ディズニーランドしか思い浮かばず人に聞いて意味が分かった

 4.「ディ」を出すのにDHIを押すという事が分からず、まず「デ」を出してから「ウィ」を出してウを消すという手法をずっと使っていた

 5.ブログにコメントを書き込もうとして、その書き込む場所までたどり着くのに一週間かかった

 6.初めてのブログを作っている最中、ログアウトした訳でもないのに何度もログインし直して作らざるを得ない状況になった

 7.メール送信の際に作ったメールを保存し忘れ、二度とその文章を見れなくなった事が一度ならずある


 ・・・取り敢えず思い出しただけでこんなもんですが・・・、まだまだあります(^_^;)


 ちなみに今回会員登録からこのブログ作成まで約三時間かかってます(~_~)

 無事掲載までいくといいんですが・・・。




 そうそう、チェック結果です♪

 0個の方・・・・あなたはPC知識豊富な大先輩です!!トマトに色々教えて下さいm(__)m

 1~2個の方・・・あなたはミスはしたものの、笑って許せる初心者です(^^♪トマトに教えられる事も沢山ありそう。ご協力をお願いします!

 3~4個の方・・・PCについて話す時、よく「ええ~?」とイタそうな目つきで言われませんか?トマトはいっつもそうです(T_T)・・・共に頑張りましょう!!

 5~6個の方・・・自分とほぼ同じ経験をした人がいるなんて夢のようです!あなたは他にどんな失敗をしましたか?是非教えて下さい!!

 7個の方・・・あなたは完全にトマトです(^_^;)あなたのブログにも是非遊びに行きたいです!!これから成長していくトマトを温かく見守って下さい(>_<)

  



  ちなみに・・・、5番のコメント書き込み事件は既に何十件も書き込みされているブログで、書き込み欄が一番下にある事を知らなかった私は色んな所をさまよってました。

   それではまた!!(^_^)/~

|

トップページ | 豚の角煮 »

コメント

4.「ディ」を出すのにDHI・・・

私もしらんかったぁ
DELIとおしてたなぁ~
教えてくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

でも、背景設定して3時間やったら早くない??

投稿: ちりん | 2006年12月28日 (木) 00時25分

PC達人の域に入ってるであろうちりんさんに、私が教えたなんて、ビックリ!!
それに三時間て早い?
・・・だったら嬉しいけど、かなり無駄な時間があったよ(^_^;)
自分でイライラした位(笑)
今は記事のアップに時間をかけずに書こうと頑張ってるけど・・・、なかなか。
日々精進していきます(^o^)丿


投稿: トマト | 2006年12月28日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/3804924

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして\(^o^)/ トマトです:

トップページ | 豚の角煮 »